大井肉店ランチと、居酒屋さん

大井肉店ランチと、居酒屋さん

今日の神戸は、晴れ!
小春日和になるそうです。

日曜日は、そごうの大井肉店イートインコーナーでランチ。
席が7席しかなく、いつも並んでいるので、
今回初めて行ってきました!
PB291003.jpg
大判薄切り肉定食 1.100円(税別)
ソースが選べるので、ステーキソースで。

PB291002.jpg
こちらは焼肉定食、焼き肉のたれで。1,200円(税別)
やわらかくて、まあまあおいしいです!

本店の上のレストランでは、ランチでも、
ステーキコースが、9,000円 
高いよ~~!
それを考えると、そごうのイートインコーナーは、
リーズナブルです!

そごうで、ワコールのバーゲンやっているのに行ってきました!
ワコールって、高いのよね~~!
バーゲンでも、ショーツが、だいたい。1,500円ぐらい。
かわいいな、と思ったら、4,000円だった 
そんなの買えないよ~~!
ブラは、3,800円ぐらい。
かわいいのがいっぱいありましたよ!

それから、クリパ用に、ティアラ買いました!

お買い物が終わってから、カラオケ~~
PB291004.jpg
おやつは、チョコパ!
今回は、90点越えが4曲 
10曲くらいは、コンスタントに出せるようになりたいよ。

晩御飯は、居酒屋さん。
なんだかんだ言って、やっぱりビールの安いとこがいい!
PB291006.jpg
大好きなドレッシングの野菜サラダ。

PB291005.jpg
サワラの焼き霜。

PB291007.jpg
クエ鍋。

PB291008.jpg
オイルサーディンのペペロンチーノ。

PB291009.jpg
アマダイのフィッシュ&チップス。

けっこう飲んだので、
2件目行くのをやめで、家飲み!
ナッツや、おかき、チョコetc…… 
、またいっぱい食べちゃったよ!

そして、最近おうちご飯
PB281001.jpg
天ぷら蕎麦と、ハムサラダのお昼ごはん

PB271000.jpg
カツオのたたきと、サーモンのお刺身
野菜とベーコンのクリーム煮。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索