海鮮居酒屋さんと、不健康な生活

海鮮居酒屋さんと、不健康な生活

今日の神戸は、晴れ!
とってもいいお天気で、気持ちがいいです♪

昨日は、例によって、4時過ぎまで飲んでいて、
起きたのが、午後1時。
ご飯を作って食べ、
お風呂に入って、
洗濯をして、出かける用意をしたら、もう夕方だ!

昨日は、ルミナリエに出かけたのですが、
三宮で、アクセサリーを買ったり、
クリスマスGOODSを買ったりした後、
様子を覗いてみると、いつもより多い人出で、
列に沿って歩いてみると、
元町駅の大分向こうまでならばされている状況でした。
なので、元町駅で脱出 
居酒屋さんで軽くご飯を食べながら、
少し空くのを待つことにしました!
居酒屋さん、予約をしていなかったんですが、
みんな、ルミナリエが終わってから行くのか、
すんなり入れました!

PC061093.jpg
海鮮大盛りサラダ。

PC061092.jpg
エンガワ(何の魚のだろう )と、
馬刺し、

PC061094.jpg
海鮮塩焼きそば、

PC061095.jpg
カニみそ、
なんだか頼んだもので、売り切れが多かったです。

ルミナリエの写真は、整理して、また今度 

ルミナリエの後は、カラオケ!
1時過ぎまで 

その後、家に帰って、また飲み直し~~!
結局、昨日も寝たのが、4時過ぎでした。

それじゃあ、いってきま~~す!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索