ルミナリエ 2015

ルミナリエ 2015

今日の神戸も、晴れ!
週前半は、気持ちのいいお天気のようですね。

昨日は、ヨガと、ZUMBA♪と、タエボー(ブートキャンプ)、
筋膜ほぐしと、ブルブルマシーン20分、お風呂。
相変わらず、痩せていません。

そういえば、TVで、小太りの人の方が長生きするとか。
BMI値でいうと、私は、小太り未満なので、
「小太り」って、かなりしっかりまんまるさんですね!

日曜日に行ったルミナリエ。
先に海鮮居酒屋さんで、時間を潰して行ったのですが、
やっぱり元町から並びました。
それでも、かなりショートカット 
南京町の入口あたりで曲がり、いきなりルミナリエの灯りが見えてしまう!
PC061099_resized.jpg
大丸の通りは、ルミナリエでなくても、とってもきれいです!
写真、ボケボケですみません!m(__)m
今回は、三宮まで歩かされなくてすむのかと思いきや!
やっぱりユザワヤあたりまでは歩かされました。

PC061100_resized.jpg
見えてきました!

PC061102_resized.jpg
ガレリア
今年は、LEDに変えたそうですね。

PC061108_resized.jpg
今年は、入口の部分に天井があります。

PC061109_resized.jpg
通りには、荘厳な音楽が流れて、ムードを盛り上げています。

PC061110_resized.jpg
今年は、グリーンの度合いが多いように感じます。

PC061112_resized.jpg
今年は、通りの長さが短くて、アーチの本数が少ないみたい。
やっぱり資金不足のせいかなぁ 

PC061114_resized.jpg
もうすぐガレリア出口です。

PC061115_resized.jpg
スパッリエーラ

PC061118_resized.jpg
それにしても、今年のルミナリエはあったかいですね!
去年は、手袋をした手が凍えていました。
しっかりダウンのロングコートを着て行きましたが、
今年は、ロングカーディガンと、ストールでも十分でした。

PC061119_resized.jpg

PC061120_resized.jpg
今年も、幸せの鐘を鳴らすのにチャレンジ 
コインをたくさん用意して行きました!

PC061121_resized.jpg
今年は、ちゃんと当たったよ!
音が出なかったけど、
何かいいことあるかなぁ 

PC061122_resized.jpg

PC061123_resized.jpg
こちらの鐘も、100円募金で鳴らせますよ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索