彼氏のお母さんのクリスマス料理と、おうちご飯

彼氏のお母さんのクリスマス料理と、おうちご飯

今日の神戸も、晴れ!
いいお天気だと、気持ちがいいですね!

彼氏のお母さんから、クリスマス料理が届きました!
PC091124.jpg
マドレーヌと、去年も送ってくれたシュトレン。
ゴマたっぷりの薄焼き菓子、これ、なんていう名前なんやろう 

PC101125.jpg
イクラの醤油漬けと、ローストビーフも送ってくれたので、
めっちゃご馳走です!
イクラが余るイクラ丼 
こんなの久しぶり~~!
イクラ好きの私は、とっても幸せ!
ローストビーフは、大好きなホースラディッシュと、
買ってきたローストビーフのタレで、おいしくいただきました!
サラダのトマトは、ベリートマト。

あ、でも、彼氏、甘いものはあんまり好きじゃなくて、
チョコとか、シュークリームとか、チョコパイ、アイスを
食べるくらいだし、イクラもあんまり好きじゃないので、
何でこんなもの送ってきたんだろう 
嫌いなもの忘れたんか 
と不思議がっていました。

今日は、また、お昼過ぎまで寝ていました!
PC121126.jpg
ブランチは、マフィン。ハム&卵&野菜バージョンと、
ツナとオニオン、パセリのサラダバージョン。
ホットスムージーも、飲んでみました!
うん、やっぱり、マズイとは言いませんが、
そんなにおいしくもない。
この後、彼氏のお母さんが送ってくれたお菓子の味見!
マドレーヌは、レモンが効いていました。
薄焼き菓子は、そんなに甘くなくて、ヘルシー!
なんかクセになる味です。
シュトレンは、クリスマスまで置いておこうかな!
……でも、太るもんばっかり食べてる!

それなのに 
晩御飯ピザ~~!
PC121130.jpg
冬のクワトロリッチ
熟成ビーフと、蟹グラタンブイヤベース、
ガーリックシュリンプ、イベリコ豚のトマトソース。
豆腐サラダ。

PC121131.jpg
蟹たっぷりのグラタンピザ。
これも4種類のつもりで頼んだんだけど、
1種類だけやった!

PC121127.jpg
みーにゃんが、かわいいかっこうで寝ていたので、
撮ろうとしたら、起きた!

PC121128.jpg
今日は、昼間のほったらかしタイムがなくて、
かまってもらえるので、眠たくなっちゃったかな 

PC121129.jpg

最近太り気味なので、以前に買った
加藤夏希 4STEPビューティ サウナウエストシェイパーを
  http://mizukikei.blog73.fc2.com/blog-entry-1408.html#end
(以前のブログで紹介しているよ!
ひっぱり出してきて、着用したら、汗疹が出来た!
うっすらブツブツ出来たので、使用を中止 

そして、昨日の夜、お風呂に、ドクターシーラボの
メディカルエステ ハーバルバスの入浴剤を入れて、
お風呂に入ったら、ブツブツがひどくなって、めっちゃカユイ!
なんか刺激物とか入っているのかなぁ 
ショック 
泣きっ面に蜂とは、このことか!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索