いつもの立ち飲み屋さん

いつもの立ち飲み屋さん

今日の神戸は、晴れのち曇。 
だんだん寒くなるようです。

さっき、FC2へのアクセスが変で、
記事の編集が、出来なかったんだけど、
それって、私のPCだけ 

昨日は、とってもいいお天気で、
お弁当を持って、王子動物園に行ってきました!
そのお話は、写真の整理に時間がかかりそうなので、
また今度 

その後、カラオケに行って、
いつもよく行く立ち飲み屋さんに行ってきました!
飲兵衛の私達には、ビールが安くて、
とっても助かるお店です!

PC131224.jpg
クエの薄造り。

PC131225.jpg
私のお気に入りドレッシングのサラダ 

PC131226.jpg
お刺身盛り合わせ 
新しい定番メニューが出来ていました!

PC131227.jpg
ソーセージ、

PC131228.jpg
串揚げ盛り合わせ 
これも、新しく出来た定番メニュー!

PC131229.jpg
ポークステーキ 

PC131230.jpg
アマダイのフィッシュ&チップス、

PC131231.jpg
チーズチヂミ、

まだルミナリエ期間中なので、三宮の人出は多かったです。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 




そして、またおうちで、飲み直し~~!
いつになったら、ダイエット出来るんだ 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索