最近おうちご飯と、潜り込むみーにゃん

最近おうちご飯と、潜り込むみーにゃん

今日の神戸は、晴れのち曇。 

昨日は、彼氏が、クリスマスプレゼントを買ってくれると言うので、
三宮や元町をぶらぶらしていたのですが、
気に入るのとなると、何十万かするので、
彼氏の経済状態を知ってる私には、
「これがいい!」って言えないよ~~
なので、ディズニーショップで、かわいいお買い物をしただけ。

旅行の写真の整理はまだ出来ていないので、
最近ご飯の写真をアップしま~~す!
PC151232.jpg
エビチリと、豆腐サラダ、アサリとしめじのお味噌汁

PC161236.jpg
ブリから揚げの野菜たっぷりあんかけ、コールスローサラダ
豆腐ときのこ、ワカメのお味噌汁

PC171237.jpg
ハッシュドビーフと、豆腐と黒豆のサラダ

PC181238.jpg
ほうれん草ときのこのデミグラスソースチーズドリア、
サーモンお刺身、キャベツ、もやしなどのベーコンスープ

PC191239.jpg
菓子パンいろいろと、目玉焼き、ハムサラダ、ポタージュ
ヨーグルト、コーヒーの朝ごはん 

PC191240.jpg
クリスマスのチョコレート、大分食べた!

PC191241.jpg
みーにゃん、どこに行ったかわからないと思ったら、
食器棚の料理BOOKの棚にもぐりこんでいました!
タオルの棚とか、ティッシュを入れている棚とか、
隙間があるともぐりこんで、中身をちらかしたりするので、
困りものです。
でも、何でそんなとこに入りたいんだろう 
タオルの棚はいざ知らず、どう見ても気持ちいい場所には
見えないんだけど……



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索