西村屋の蟹料理♪

西村屋の蟹料理♪

今日の神戸は、晴れ!
とってもいいお天気ですね!

昨日は、K君に、西村屋で蟹料理をゴチになりました!
西村屋さん何年ぶりやろう 
PC291370.jpg
前菜:クワイ、タコ、こんにゃく、カニかまぼこ、具だくさんの卵焼き
蟹と水菜の酢の物

PC291371.jpg
蟹のお刺身
蟹のハラスのお刺身、初めて食べました!
柔らかいですが、蟹身の味です。
蟹のハラスって、どこにあるんだろう 
ちなみに、ハラスは、おなかのことですよね。

PC291373.jpg
蟹の甲羅揚げと蟹身サラダ
めっちゃおいしい!
天つゆとの相性が、バツグンです 

PC291374.jpg
蟹クリームコロッケとサラダ
本物の蟹クリームコロッケも久しぶり!

PC291375.jpg
蟹の茶碗蒸し
たっぷり出てきてうれしいですね!

PC291376.jpg
焼き蟹

PC291378.jpg

PC291377.jpg
蟹飯

PC291380.jpg
蟹飯と、赤だし

PC291381.jpg
蟹寿司と、赤だし

PC291382.jpg
蟹みそにぎり

PC291383.jpg
すだちのシャーベット

おいしかった~~!
この間、山中温泉で食べた蟹と大違い 
おなかいっぱいになりました!

ゆっくりとおいしいお食事をゴチになった後は、
K君が、スーツを買うのにおつきあい。
黒いスーツで、お気に入りが見つかってよかった!
新春から、パリっとしたスーツで出勤して、
お仕事がんばるそうです。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索