初カラオケ♪と、居酒屋さん

初カラオケ♪と、居酒屋さん

今日の神戸は、曇。
夕方には、雨がパラついていました。
昼間はあったかいんですが、さすがに朝晩はちょっと冷えますね。

昨日は、初カラオケ~~!
最新機種じゃなかったので、私の得意な表現力の加点が、
ちょっと少なかったせいか、90点以上が1曲しか出なくて、
ショック!
本人映像の画面が入らなかったり、ガイドメロディーや、
ガイドボーカルが入らなかったり、変な機種でした。
5時間弱歌って、カラオケ初め~~!

P1041401.jpg
おやつは、ビアードパパの、贅沢いちごのシュークリーム。
あと、クリスピータイプのカントリーマームも食べてみた!

その後は、よく行く立ち飲みの居酒屋さん。
P1041402.jpg
野菜の彩サラダ、
このドレッシングがウマイんです!

P1041403.jpg
豆アジのエスカベッシュ 

P1041404.jpg
3元豚のステーキ 

P1041405.jpg
写メ撮るの忘れていて、無残な姿ですが、
アマダイのフライと、ポテトフライ
このメニューは、コスパが高いです!

P1041406.jpg
アンチョビポテト。

このお店は、ビールが安いので、ガバガバ飲んでしまいます。
でも、カラオケが終わってから行くと、
いつもラストオーダーの時間になっちゃうんですよ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索