庭のお花♪

庭のお花♪

今日の神戸は、曇。
たま~~に、晴れます!
今日は、とっても寒いです。
寒いので、エアコンと石油ファンヒーターのW使用 

昨日は、とってもあったかくて、一日中家にいる予定だったので、
ホームセンターに、お花を買いに行って、
久しぶりに、お花を植えてみました!
あ、そうそう、家庭菜園は、あまり収穫がなく、
全部枯らしてしまって、汚いので捨ててしまいました。
P1061417.jpg
パンジーと、ビオラ、どっちにしようかと迷いましたが、
ちっちゃいお花の方がかわいいかな、と思って、
ビオラにしました。

P1061416.jpg
バラみたいな巻き方で、淡い色がかわいかったので

P1061419.jpg
やっぱり、庭に赤い色があると、うれしい!

P1061418.jpg
大好きなチューブは、赤いお花が咲く予定!

みんな枯れずに、ちゃんと咲いていてくれるかなぁ 

P1071421.jpg
みーにゃんは、また、キャットタワーの一番上でお昼寝。
一番上のスペース、みーにゃんの体より小さいと思うんですけど。

P1061420.jpg
昨日の晩御飯は、平常に戻して、麻婆豆腐と、
もやしやきのこ、筍などの入ったふかひれスープの卵とじ。
わさびの効いた鮭茶漬け。
鮭茶漬け、久しぶりで、おいしかった~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索