エステ体験と、美容院、おうちご飯

エステ体験と、美容院、おうちご飯

今日の神戸は、晴れ!
穏やかなお天気って予報だけど、今日は、めっちゃ寒いよ 
いきなり寒いと、こたえますね。

昨日は、曇のち晴れのはずが、 
いきなり雨が降ったリして、びっくり!
夜は、晴れのはずなのに、雨降ったし。
なんか、最近の天気予報、信用ならない 

昨日は、久しぶりに、エステ体験に行ってきました!
芦屋のBTBさんという所です。
医療機器も手掛けるメーカーと共同開発したというマシン「セルファイアEX」で、
ローリング・吸引・ラジオ波(RF)・EMSという4つの機能を
一度に行うというもので、背中、腕、足、おなかと
全身の施術を行ってもらいました、
けっこう痛いトリートメントです。
施術自体は、70分なのですが、
説明、勧誘なども入れて、何と3時間 
14回の施術で、39万9千円 
7回までで体を整え、8回目から痩せる施術に入るそう。
10kg痩せたいのなら、20回で、57万円!
高いですよね~~!
1回では、効果が見えなくて、8回目から効果がわかるって
言われてもねぇ……。
絶対に痩せるそうで、体についたセルライトを除去して
くれるそうなんですが……。
最後の勧誘は、けっこう粘られましたが、
何とか断り通し、3千円の体験料のみで帰りました。
今日は、体がところどころ痛いです。

その後は、久々の美容院!
ひょっとして、去年の夏から行ってないかも 
スタイルは、今年のトレンド、パッツンボブ 
クセを活かした外はねスタイルにしてもらいました!
カラーは暗めで、お気に入りのハホニコトリートメントも
してもらいました!
もう随分、トリートメントも進化しているので、
もっといいトリートメントも出ていると思ったので聞いてみると、
高価ないいトリートメントは出ているけれど、
高いからといって、その人に会うかどうかはわからない。
ふわふわに柔らかくなるのが気に入っているのなら、
ハホニコが、髪質に会っているのでは?とのこと。
大分短くなったので、これで髪を乾かすの大分楽になるはず 

P1131427.jpg
昨日の晩御飯は、クラムチャウダーと、豆腐サラダ。
ホタルイカの酢味噌和え、もろきゅう、白菜のお漬け物。

P1121426.jpg
一昨日は、鯖の味噌煮、野菜炒め、
アサリ、えのき、ワカメ、三つ葉のお味噌汁、キムチ、

相変わらず、お正月からの大食漢が続いていて、
食後すぐに、おやつ食べてます!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索