ドクターシーラボ福袋と、腰痛

ドクターシーラボ福袋と、腰痛

今日の神戸は、晴れ!
でも、また寒くなりそうですね。

昨日は、朝からとっても寒かったですね!
いきなりの寒さに、ちょっとびっくり 
朝、初雪が降ったそうですね!
前日に行ったBTBの施術のせいか、あちこち痛いところが
あったんですが、以前から悪かった左の腰が痛い!
筋が傷ついている感じで、じっとしていても痛いし、
靴下をはいたりと、腰を曲げたり、足を上げても痛い!
強い力で、痛いほどローラーをかけられたのが、
いけなかったのかなぁ 
それとも、ヒールを履いて出かけたのがいけなかったのか 
ただ単に、急な寒さのせい 

何も出来ないので、あんまりスポーツクラブに行く気力も
起きないのですが、何もしないのも太りそうだし……。
取りあえず、スポーツクラブに来ている磁気治療器で、
症状が改善されるというので、通ってみようかと。
「リラクゼーションパーク」という機械で、
交流磁気によって磁場を作り、人体に磁力線を浸透させることによって
高磁力が筋肉のコリや血行の改善に効果を発揮するというもの。
4方向に配置された最大110ミリテスラの交流磁気が、
40cmの範囲で効果を発揮するのだそう。
販売会社の株式会社みんなのHPによると、
『電気磁気治療とは、N極・S極間を1秒間に50回/60回
入れ替わる交流電気によって磁場を作り、人体に磁力線を
浸透させることによる治療法です。
この磁場が人体をやさしく包み、装着部位のコリを取り、
血行を改善します。』という。
無料体験なんですが、これで膝も腰も治ったら、
めっちゃラッキーですよね!

その後、アクアダンスのクラスと、水中ウォーキング30分。
でも、歩くのも痛い!
これはマズイ!と思ったので、お風呂の後、
整骨院に行きました。
そこで、リハビリのための水中ウォーキングの時間を
聞いてみたら、2~30分だって 
いっつも1時間ぐらいは歩いてるよ!

そうそう、ドクターシーラボの福袋届きました!
せっかく3万円の福袋を買う決心をしたのに、売り切れ 
やむなく1万円の福袋を購入しました。
P1141428.jpg
VC100エッセンスローション 285ml ¥8,424
パーフェクトゲルファンデーション 30g ¥2,970
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX 120g ¥4,644
VC100エッセンスローションマスク(非売品)
3Dメイクスポンジ ¥594
スポンジ、面白い形だね!

3万円の福袋は、また夏に買おう!

P1141429.jpg
昨日の晩御飯は、鯛と野菜の酒蒸し。
クラムチャウダー、卵ごはんのもみ海苔がけ 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索