体重増加と、今日のおうちご飯

体重増加と、今日のおうちご飯

今日の神戸は、曇だけど、
雪や雨が降ったリ止んだりの寒い1日になるようです。 
さっきも、すごい突風が吹いていました!

昨日も寒くて、突風がすごいので、自転車で出かけるのを
危なそうで、躊躇するぐらい!
家で、ぬくぬくしてようと思ったんですが、
お菓子ばっかり食べ過ぎるので、やっぱりお出かけ!

お昼を過ぎてから出かけたんですが、いつもなら
窓際のキャットタワーで、おねむになっているはずの
みーにゃんが、おめめぱっちり!
かわいそうだけど、お留守番だよ!

スポーツクラブに行って、先ず電磁調理器。
やっぱり自転車で転倒してる人がいた!
お風呂に入る前に、体重を量ったら、恐ろしい体重!
確実に増えてます!
8月末から、+6kg   
やば~~い 
やばすぎるぅ~~!
減らすのは大変なのに、増やすのは、至って簡単!
膝蓋腱の炎症で、まだ運動を停められているので、
ホント、マズイ 
日々の生活で、全く体重の減る要素がない!
そろそろ真面目に、検討しなければ!

取りあえず、お風呂2時間で、-1.8kg!
でも、リハビリのために、たったの2~30分だけ
水着に着替えて、水中ウォーキングだけをする気にならない。
お風呂の後は、整骨院。
なかなかよくならないね。

P1191446.jpg
昨日の晩御飯は、寒かったので、ビーフクリームシチューと、
生ハムサラダ、カツオのたたき、
クリームシチューは、油分も多く、ダイエット向きではない。
おまけに、おかわりしたし 
大好きな、もろきゅうのお味噌は、お砂糖入りなので、
ダイエット向きではない。
生ハムサラダは、ドレッシングと、マヨネーズが気になる!
ご飯は我慢!
でも、ビールは今も飲んでるよ~~!
おつまみは、今日は、我慢の子!
エライ 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索