今月のネイルと、水野のコロッケ

今月のネイルと、水野のコロッケ

今日の神戸は、晴れのち曇。 
今日も寒いようですね。

昨日は、ネイルに行って来ました~~!
P1201451.jpg
やっと新しいネイルデザインになりました!
今月のテーマは、ボヘミアン
このデザインをしてほしいと予約を入れたのですが、
ネイル除去を入れて、予定時間が、1時間半 
え~~!そんなんで出来るのぉ 
と思っていたら、案の定!2時間40分かかりました!
でも、甘皮処理などの下処理も、とても丁寧にしてくれましたよ!

P1201448.jpg
ネイル、全部の指をいっぺんに撮るの難しい!
こっちの方が、実際の色に近いかな?
ホントは、赤にしようかと思っていたのですが、
年末からお正月にかけて、赤のネイルをしている人が多かったので、
ショッキングピンクにしました!
でも、シルバーゴールドのラメと合わせるのは、
やっぱ赤の方がよかったかなぁ 

このネイル、私は爪を短く切るので、元のデザインより
パーツの数を減らしているのですが、それでも、
これだけのパーツつけたの初めてです 
って、ネイリストさんが言ってたよ!

この後は、先週行った美容院で、
カラーが一部入ってないところがあったんですが、
お直しをしてくれるというので行って来ました!
ネイルの予定終了時間より、30分余裕を見て
予約を入れていたのですが、結局1時間の遅れ!
それでも、嫌な顔をせず、お直しをしてくれました!
続けざまのカラーになるので、髪の毛が痛むかなぁと思ったのですが、
部分染めにして、軽くトリートメントもしてくれました。
お直しなので、もちろん無料 

ネイルの後は、バーゲンを見に行こうと思っていたのですが、
美容院も行ったので、あんまり回れませんでした。
先日、みーにゃんにダメにされたアンクルブーツの代わりのみ
GETしました!

P1201447.jpg
晩御飯は、水野のコロッケ。
ミンチカツと、和牛コロッケと、牛筋コロッケ
おいしいんですよ~~!
ちょっと塩辛いので、ご飯がすすみます!
また太るよね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索