ちょっかいかけみーにゃんと、今週末は、雪?

ちょっかいかけみーにゃんと、今週末は、雪?

今日の神戸は、曇で、昼間は晴れ。 
にわか雨の可能性があるそうです。
土曜日は、曇のち雨の予報だけど、雪になるかも?だって!
日曜日は、曇のち雪!
最低気温が、-2℃ 
月曜日は、曇の予報ですが、
最低気温が、-3℃ 
寒い週末になりそうですね。

昨日は、磁気治療器と、アクアダンス、水中ウォーキング、
お風呂2時間。
アクアダンスは、ダンスと名付けていいの 
という感じのタルイ感じだし、水中ウォーキングもつまんないので、
なかなか行く気にならないんですが、
家にいると、おやつばっかり食べそうなので、出かけてきました!
お昼も、ご飯の後、すぐ源氏パイと、チョコ!
おやつのない環境に出かけなければ!

P1211456.jpg
昨日は、みーにゃん、お昼寝しないで、ちょっかい攻撃 
膝とんとんで、遊んで!「みゃ~~ん、みゃ~~ん」」
椅子や、テーブルの下に隠れては、足にアタックしてくるし 
ホンマね~~!抱っこさせろよ~~
昨日は、大分みーにゃんに遊ばれてる感じでした。

P1211455.jpg
う~~ん、なかなか可愛い顔が撮れない!
カメラを向けると、大抵下を向いちゃいます。

P1211459.jpg
「猫なんて呼んでもこない」って映画のCMしてるけど、
みーにゃんは、呼ぶと必ずやってくるよ!
まあ、基本的に、一人で寝たい時以外は、傍にいるんだけどね。
みーにゃん、耳毛ボーボーやね!

P1211452.jpg
今日の晩御飯は、鮭のムニエルと大根ステーキ。
ポテトサラダと、豆腐、しめじ、ワカメのお味噌汁。
今、ご飯は、魚沼コシヒカリなんだよね~~!
TVを見ながら、お気に入りの「神戸ショコラ」をボリボリ!
そしてビールだ~~!

今日も、全く痩せる要素のない1日でした。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索