久しぶりに、アクアズンバ♪

久しぶりに、アクアズンバ♪

今日の神戸は、晴れ!
久しぶりに、お昼間あったかいみたいです。

昨日は、朝からスポーツクラブ 
膝蓋腱の炎症で、水中ウォーキング30分ほどしか
してはいけないと言われていて、つまらないので、
なかなか行く気にならないんですが、
ちょっとずつは良くなっていると思うので、
久々に、アクアズンバに行ってきました!
たま~~に、痛い動きはあるんですが、
けっこう動けるやん!
少し手加減して、楽しかった~~♪

その後は、アクアビクス 
さすがにやり過ぎかな 
水中ウォーキングを30分してから、お風呂2時間。
業者さんの磁気治療器に座り、その後で整骨院。
使いすぎた部分のケアをしてもらいました!

昨日は、雨の予報じゃなかったのに、けっこう雨が降りました!
冷たい雨でした。

昨日の晩御飯は、
P1261482.jpg
前日の粕汁に、ベーコンと小松菜をトッピング
少し趣きが変わって、おいしかったです!
かに玉と、明太子のもみ海苔がけご飯。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索