指輪のプレゼントと、居酒屋さんのハシゴと、記憶喪失!

指輪のプレゼントと、居酒屋さんのハシゴと、記憶喪失!

今日の神戸は、晴れたり曇ったリ。 
比較的暖かいです。

昨日は、お買い物に行って、アクセサリーを見ていたら、
彼氏が、クリスマスのプレゼントをまだ買ってなかったからと、
指輪を買ってくれました~~!
P1311503.jpg
どれにしようか迷っていたら、2つ買っていいよ~~って!
蝶々とハートのセットのリングと、
いぶし銀のガーネットの指輪。
どっちもかわいいでしょう 
お店に、サイズが大きいのしかなかったので、
他のお店まで、店員さんが取りに行ってくれました!

お買い物の後は、居酒屋さん。
P1301491.jpg
ここの居酒屋さん、面白くて、焼酎が無料 
蛇口をひねって、好きに飲んでいいそうです。
お水や、お湯、氷も無料で持ってきてくれるんだって!
すご~~い 
私は、焼酎が飲めないので、残念!

P1301492.jpg
シーザーサラダと、牛蒡の唐揚げ、春雨の炒め物。

P1301493.jpg
手羽先の唐揚げ 

P1301494.jpg
ししゃも 

P1301495.jpg
たこのお刺身 

P1301496.jpg
ほっけ 

そして、2件目の居酒屋さん。
P1301497.jpg
ぶりのお刺身 

P1301498.jpg
野菜サラダと、三元豚のステーキ 

P1301499.jpg
ビーフステーキ、

P1301500.jpg
アマダイのフライと、ポテトフライ。

P1301501.jpg
ホルモン炒めと、枝豆。

昨日も、い~~ぱい飲みました~~!
いっぱい飲み過ぎたせいか、おなかいっぱい食べずに飲んだせいか
途中の記憶が飛んでいます!
どうやって帰ったんかなぁ 
なんか、ふらふらして、こけちゃったみたい。
腕に打ち身があって、痛い!
記憶って、ある時を境に、飛んじゃうんだね。
何をやらかしたのか、恐くて聞けな~~い!
でも、家に帰って、TVの録画を観ながら、
朝まで、飲んで、食べてましたよ~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索