一口食べると止まらなくなる症候群と、みーにゃんの不調?

一口食べると止まらなくなる症候群と、みーにゃんの不調?

今日の神戸は、曇ったリ晴れたり。 
あまり寒くなさそうですね!

昨日は、桜島の噴火、びっくりしましたね!
映像で見るよりレベルが低くて、避難しなくてもいいそうで、
よかったですね!
でも、火砕流のオレンジ色の下方で、車のライトが続いている、
のを見て、ちょっとびっくりしました!

昨日は、アクアビクスと、水中ウォーキング、
電磁気治療器と、お風呂。
運動量が少なくて、太る一方です!
最近、おなかがたいしてすいてないのに、
一口食べると止まらなくなる症候群 
恐ろしいです!
でも、何故か、わかっているのに、ダイエットに
マトモに取り組む気持ちになれない。
何でかなぁ 
「おいしいもの食べたい!飲みたい!」の脳内麻薬の罠に、
完璧!つかまっちゃってますね。
わかっちゃいるんだけど……。

P2051525.jpg
昨日の晩御飯は、サゴシの塩焼き、いろいろ野菜と豆腐のあんかけ
筍天ぷら、アサリとワカメのお味噌汁、イカ明太と、松茸昆布ご飯 

P2061526.jpg
みーにゃん、人相悪いな~~!
写真撮ると、すぐ変な顔になる!

P2061527.jpg
昨日は、みーにゃん、おこたの下のカーペットを
一生懸命砂かけ行動してると思ったら、
戻したのか、下痢したのか 
でも、直前にしたう①こは、普通の硬いの。
そのわりに、お尻をかなり気にしています。
汚物もなんか臭いし!
ホンマ、何なんやろう 
病気 

昨日、彼氏の会社の人が、インフルエンザ発症したそうです!
持って帰って来ていないといいんだけど……。
TVや、周囲でも、インフルエンザ流行の話を聞くし、
今年も、感染しませんように 
みなさんも、十分ご注意くださいね!
うがい、手洗い、保湿、栄養、睡眠  



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索