めんたいパークと、腰痛

めんたいパークと、腰痛

今日の神戸は、曇のち晴れ。 
午前中には、ニワカ雪やミゾレの可能性があるそうですよ!

昨日は、アクアビクスと、アクアビクス、ストレッチと、
水中ウォーキング30分、お風呂。
電磁気治療器、値段を聞いてびっくり 
磁石の板が、4枚入ったシートで、55万 
6枚で、75万! 8枚で、100万!
まあ、元から買う気はないですが、高すぎるぅ~~
特に効果を実感していないんですが……。
その後、整骨院。
ここのところ、ちょっと腰が痛くて……。
やっぱり腹筋がないせいですね。
どうしても、姿勢が悪くなっちゃう。
ライザップのCMの峯岸みなみ状態ですね。

日曜日に、山田錦の館と、吉川温泉よかたんに行った帰り、
近くだったので、めんたいパークに寄ってみたんですが……。
P2071533.jpg
駐車場に、車がいな~~い!

P2071532.jpg
まだ灯りが点いていて、中に入れたんですが、

P2071531.jpg
誰もいなくて、お片付け中!

P2071530.jpg
営業時間: 9:00〜18:00《年中無休》
着いたのは、6時半ごろでした。
めんたいランドは、入場料が、500円いるみたい。
おみやげつきだそうで、やっぱ明太子のおみやげなのかな 

P2091542.jpg
昨日の晩御飯は、きのこと鶏などの炊き込みご飯。
アサリと玉ねぎのお味噌汁、かぼちゃとチーズのサラダ、
カレイの唐揚げ、野菜サラダ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索