チューリップ咲いた♪と、みーにゃんが、外に出た!

チューリップ咲いた♪と、みーにゃんが、外に出た!

今日の神戸は、雨が降ったリ止んだり。 
最高気温が、いきなり 18℃ 
生ぬるい風が吹くようです。

P2121561.jpg
チューリップが咲いたよ♪
えらく葉っぱの中に埋もれていますが……。
何個、花を付けるかなぁ 

P2121562.jpg
今日も、みーにゃんは、キャットタワーで、お庭の観察。
最近、えらく大量の雀が、庭に飛んでくることがあって、
みーにゃんは、「カカカカカ!」と、狩モードに入ります。

昨日、洗濯物を干していて、途中でちょっと部屋に入ったんだけど、
隙間を開けて窓を閉めていたら、
みーにゃんが、外に出て、私を見ていました!
いつも、片足出したぐらいで、躊躇しているので、
短時間なら外に出ないと思ったのですが、
びっくり 
すぐに家の中に入れましたが、外に出た感想はどうだったのかな 
抱っこしては、ちょっとだけ外に出ているんだけどね。

P2121563.jpg
昨日の晩御飯は、海鮮焼きそばと、豆腐ときのこなどの卵とじスープ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索