スタジオ復活!と、箱入りみーにゃん&ウィッシュみーにゃん♥

スタジオ復活!と、箱入りみーにゃん&ウィッシュみーにゃん♥

今日の神戸は、晴れのち曇。 
また寒い1日になりそうですね。

昨日は、やっと、スタジオ復活してもました~~
先ずは、ヨガ。
体が随分固くなっているし、ちょっと難しいポーズもあるけど、
何とか傷みもなく出来ました!
またちょっとずつ、柔軟性と持久力つけなきゃ 
そして、ZUMBA♪ 
かなり無理めかと思いましたが、激しく飛ばなければ、
全然OK 
何だか逆の足の膝の方に痛みが走ったリして……。
その後は、HOTスタジオで、足のマッサージ。
筋膜ほぐしと、お風呂。
さすがに、ブートキャンプは出来ませんでしたが、
この分だと、スタジオ復帰しても大丈夫そうです!
でも、念のため、膝にシップ貼っておこっと!

P2131570.jpg
箱入りみーにゃん。

P2131568.jpg
アマゾンのこの箱が、ぴったりサイズでお気に入り!

P2131571.jpg
落ち着くのかなぁ 

P2131566.jpg
最近、ウィッシュスタイルも多いです。

P2141614.jpg
昨日は、晩御飯の後に、またチョコを食べ過ぎちゃいました!
チョコレート効果に、エアロに、フラン……。
ゴミ箱が、チョコの包装紙で山のようだよ!

P2151622.jpg
昨日の晩御飯は、ブリのアラ炊きと、ホタテと豆腐、野菜の辛味噌小鍋、
イカの塩辛ご飯。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索