ドクターシーラボ、おまけいっぱい冬季限定特濃ゲルと、久しぶりのナポリタン♪

ドクターシーラボ、おまけいっぱい冬季限定特濃ゲルと、久しぶりのナポリタン♪

今日の神戸は、晴れのち曇。 
少しあったかくなるようです。
春が近づいてきているようで、うれしいですね!

ドクターシーラボ、冬季限定特濃ゲルの アクアコラーゲンゲル
3個セットは、高いからどうしよう? と迷ったのですが、
買っちゃいました~~!

エンリッチリフトEX プラセンタ、80g ¥7,480(税込)
約一か月分のサイズだそう。
P2161623.jpg
金のゲルに、サーモンプラセンタのメガプラセンタを
プラスしたものだとか。
1g、¥93.5 
通常ゲルが、120gタイプで、1g ¥74.7円だから、
やっぱりちょっとお高めですね!

ドクターシーラボHPによると、
『※天然精油を使用しています
*1 3Dファスシアバンド
水溶性コラーゲンクロスポリマー・ヒアルロン酸クロスポリマーNa
・トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア
・パルミトイル トリペプチド-5
・パルミトイルジペプチド-5ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン
・加水分解エラスチン・ライムギ種子エキス(整肌成分) 
*2 金のコラーゲンEX
金・白金・加水分解コラーゲン・加水分解エラスチン・加水分解ヒアルロン酸
・カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル(整肌成分) 
*3 ゴールドコロイド  金(整肌成分) 
*4 プラチナコロイド  白金(整肌成分) 
*5 ナールスゲン
カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル(整肌成分) 
*6 プロテオグリカン  水溶性プロテオグリカン(整肌成分)
※1 筋膜を模した構造をもち、ハリを与えること
【水溶性コラーゲンクロスポリマー、加水分解エラスチン(整肌成分)】 
※2 整肌成分』という。

P2161626.jpg
ゴールドシェイプローラー、¥5,800(税込)
顔、体を引き締める効果があるとか。
MGFの美顔器のパクリっぽいので期待していなかったのですが、
意外に気持ちいいです!

P2161627.jpg
これも、お風呂で使っていいんですね!

冬季限定特濃ゲル3個と、ゴールドシェイプローラー
合計¥28,240を、¥17,900 
別に、ゴールドシェイプローラーはいらないんだけど、
ゲルを定価で3個買うと、¥22、440
2割引きで買っても、¥17,952円だから、お得なのは確か!

P2161624.jpg
その上に、プラセンタEX エンリッチリフト 60粒もついてくる 
通常商品は、120粒で、¥13,824 だから、¥6,912円分 
『究極の美容成分「プラセンタエキス」
胎盤(プラセンタ)を構成する栄養素、アミノ酸やミネラル、ビタミンなどは、
美容にも欠かせない成分の代表格。
2011年健康食品全般が横ばいとなる中プラセンタは前年比164%の
成長をマーク、美容をサポートする成分として注目を浴びています。
※富士経済「健康美容食品(H・Bフーズ)国内市場」

プラスハリ・ツヤを導くリフトケア成分の
・金コロイド
サビない美肌力をサポートナノ化した金を配合。
金は、酸化による腐食や変質がなく、古来より永遠の生命と美しさを
もたらす特別な存在として珍重されてきました。
最近では、金が持つパワーを食品や化粧品にも応用されています。
・プロテオグリカン 注目の美容成分
EGF様作用コラーゲンやヒアルロン酸に続く、第3の主要成分
といわれるプロテオグリカンは、皮膚や軟骨に多く含まれ、
優れた水分キープ力をもっています。
また、近年は健康食品の材料としても注目されています。
・アスタキサンチン
海から生まれた若返りのビタミンβ-カロチンなどと同じカロテノイドの一種。
イクラ、海老の赤い色は、このアスタキサンチンによるものです。
ポリフェノールと並ぶ代表的なエイジングケア成分で、
女性の美しさや若々しさをサポートします
・プエラリアミリフィカ 女性らしさを!
タイ北部に自生するマメ科の植物。女性ホルモンと似た働きをする
植物性エストロゲン・イソフラボンが多く含まれており、
含有量は大豆のほぼ40倍と言われています。』

他にも、αーリポ酸、ローヤルゼリー、コエンザイムQ10などが
含まれているというのは、うれしいですね!

『国内最高クラスの原料国産のSPF豚を使用

「プラセンタEX エンリッチリフト」は、選び抜かれた国内の飼育場で
育てられたSPF豚由来のプラセンタを100%使用。
厳しく管理された衛生環境と、設備投資や飼育方法の手間を
惜しまずに育てられた安心の素材を採用しています。
国内最高グレードの品質と安全性にこだわったドクターシーラボ
自信のプラセンタです。
SPF豚とは発育に悪影響を及ぼす特定の病気に汚染されていない
「健康な豚」のこと。
SPF(Specific Pathogen Free の略)豚は、生まれたときから
病原菌を持ちこまないよう徹底管理された環境で飼育され、
疾病のストレスにさらされることなく健康的に育てられます。』

P2161625.jpg
その上、スーパー酵素330もプレゼント 
710mLで、¥6,480 の商品だけど、もらったのは、300ml入り
約¥2,734円分ですね!
でも、大分前にブレイクした酵素飲料を試せるのは、
うれいいかも!

『Point1 業界最多クラス330種以上の植物発酵エキス配合
酵素ドリンクの中でも最多クラス、330種以上の植物発酵エキスを配合。
野菜・果物・野草・キノコ・海藻などを、酵素によって1年以上発酵させ
エキスにしているので、様々な植物が持つ栄養素を丸ごと摂取することができます。
発酵食品を積極的に取り入れて、健康美を目指しましょう。

Point2 生姜・ウコン・8種の和漢植物をプラス
めぐりを整える手助けをしてくれる植物由来の栄養に着目!
「生姜」、元気を応援する「ウコン」、さらに女性の日々のリズムを
サポートする「8種の和漢植物」を配合しました


Point3 毎日のスッキリに 1本にレタス約22個分の食物繊維配合
これ1本にレタス22個分にあたる食物繊維を配合。
野菜不足を感じている方も手軽にしっかり食物繊維を摂ることができます。

Point4 ビタミンB1,B2,B6配合の栄養機能食品美容と健康を徹底的にサポート
体を維持するために必要なビタミンB1,B2,B6を、栄養素等表示基準値
に占める割合の100%を摂取することができます。
不規則であったり、偏った食生活で不足しがちな栄養成分を効率的に
補給して、毎日の健康をサポートします。

Point5 1回わずか26kcal!ダイエット時の栄養補給としておすすめ!
植物発酵エキスの他、食物繊維などがたっぷり凝縮されているので、
ダイエットを行う際の栄養補給にもぴったりです。
1回25mLあたりのエネルギーは、わずか26kcal!
芳醇な葡萄風味で炭酸やジュースで割ったりと、好みに合わせて
アレンジをお楽しみいただけます。』

けっこうお得な感じでしょう 

P2181633.jpg
久しぶりのナポリタンと、クラムチャウダーと、
アスパラ、黒豆、豆腐などのサラダ。
ナポリタンって、けっこうたまに食べたくなりますよね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索