花粉症?と、カラオケ♪と居酒屋さん

花粉症?と、カラオケ♪と居酒屋さん

今日の神戸は、晴れ!
昼間は、春の陽気になるようですよ!

最近、昼間にお出かけすると、😢がポロポロ出て、
鼻水が出てきありします。
以前から、太陽の光には弱くて、涙が出たりしていたんですが、
最近、ちょっとひどいかも!
ひょっとして、花粉症 

昨日のブランチは、スーパーで売っている冷凍のおかずセット
食べてみました~~!
P2271677.jpg
やっぱ、量が少なくて、それなりの味ですね。

午後からお買い物に行って、カラオケ~~
昨日は、久しぶりに、90点曲が何曲か回復できて、うれし~~!
P2271680.jpg
ベストだと、もうちょっと正解率が高いんですが……。
まあ、最近、カラオケご無沙汰していたので、し方ないか。
90点以上出る曲は、わりとシンプルなきれい目な曲なんだけど、
ポップな曲で、けっこう正確率が低くても、表現力が、97点 
なんて、表現力が、神  な曲も、いっぱいあるんですよ!
あ、でも、私、ビブラート苦手です!
かなりストレートな歌い方ですね。

P2271678.jpg
おやつには、セブンイレブンのドーナッツ食べてみました~~!

P2271679.jpg
他にも、これは、買い過ぎかなぁ……。

晩御飯は、初めて行くビールの安い立ち飲み屋さんに行ったんですが、
P2271681.jpg
ちょっと遅めだったせいか、品切れが多くて、

P2271682.jpg
単価を下げるために、量も少なくて、
ご飯じゃなくて、飲みに行く店って感じでしたが、
外国人の方も多いお店でした。

P2271683.jpg
これは、ちょっとボリュームあります!

P2271684.jpg
これは、イカフライ
2個~~!

P2271685.jpg
後、店内賑わっているせいか、料理が出て来るのが、
異様に遅い!
何品か、オーダー通っているのか確認したほど 

P2271687.jpg
大根とすじ肉の煮込みは、おいしかったけど、
めっちゃ待たされた~~!
普通、こういうのって、仕込んであるよね 

品切れが多いのと、出てくるのが遅いので、
あまり長居する気にはなれなくて、
おうちに帰ってから、また食べ直し、飲み直し!
また太るよね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索