VEIL&CO 洗顔と、ボディスクラブ

VEIL&CO 洗顔と、ボディスクラブ

今日の神戸は、雨。
昼間の気温が、8℃ 
真冬に逆戻りや~~ん!

昨日は、アクアズンバと、プールサイドストレッチ、水中ウォーキング30分と、
お風呂に入って、早めの帰宅。
実は、今日は、面接がひとつあって、履歴書と、職務履歴書を
作らなきゃならなかったんです。
けっこう履歴書って、書き損じるんですよ。
まあ、多分、初めての職種で、大きなとこなんで、無理だと思うんですけど。
取りあえず、来てくださいって言われたんで、行ってきま~~す!
あ~~でも 
リクルート用スーツないよ~~!
ま、いっか!

VEIL&CO 洗顔と、ボディスクラブ、スポーツクラブに
宣伝販売に来ていて、お試しすると、肌が白くすべすべに
なるので、買っちゃいました~~!
私は、色白なので、美白には、あまり興味がないのですが、
白さの質が違うっていうか、とってもきれいだったんです!
P3031694.jpg
洗顔を3個買うと、ボディスクラブ1個と、サンプルパウチのセットが
ついてきます!(3,888円×3)

ベルアンドコーHPによると、
皮膚は4大排泄器官の一つ
落ちないファンデが毛穴や汗線を埋めます。
一般的なクレンジング剤や泡洗顔では完全には落とし切れておらず
毛穴に残ってしまうため皮脂や汗を排出できません。
この状態が続くと乾燥肌になってしまい、毛穴の黒ずみも
目立つようになってしまいます。
そんな毛穴の奥の届かない汚れをVEIL&COは塩の浸透圧
という力を使って、毛穴の奥に溜まった皮脂や老廃物も
お肌にやさしい角丸ソルトでギュギュッと吸引します。
マッサージで血流を促進しながら、つるつるピカピカの
むき卵のようなお肌へと導きます。

きゅうりを塩もみすると水分が出てきますよね?
この現象を浸透圧といいます。
この浸透圧をお肌に応用することで、皮脂や汗を引き出す
と同時に毛穴の奥に詰まった汚れを一緒に大掃除します。

きれいな肌はトーンが明るくなり、ハリや潤いを取り戻し、
つるつるでピカピカな美肌
へと導いてくれます。

浸透圧とは、濃度の異なる2つの溶液があると、
濃度の低い溶液から濃度の高い溶液に移動(引っ張られる)
する現象のことをいいます。

サウナは温熱作用によって体全体の血行がよくなり汗を
排出しますが、塩サウナは普通のサウナと違い、
温熱作用とさらに塩の力で毛穴を開かせるため、
大量の汗や体に溜まった老廃物を排出します。
"普通のサウナに比べて汗が出てる"そう感じられたことはありませんか?

それは、塩を塗ることによって新陳代謝を上げていたからです。
老廃物がどんどん排出された肌は、毛穴がキレイに大掃除
される事によってつるつるピカピカになるのです。

私たちの皮膚には外部からの刺激を守る自己保湿力というものがあります。
例えば水分が足りないお肌にはそれを補おうとして油がでますが、
このように"自分で保湿できる力"を自己保湿力といいます。
しかし、この自己保湿力も年と共に年々減少していきます。
若い頃は何もつけなくてもあんなにピチピチお肌だったのに...
こんな風に感じることありませんか?
それはお肌のターンオーバー(皮膚の生まれ変わり)がスムーズに
行われていたからです。
そのターンオーバーがスムーズに行われなくなると、
お肌に汚れや角質が溜まってしまいます。
ソルトエステでは、そんなターンオーバーを促すミネラルたっぷりの
天然成分の塩にプラス!有害化学物質を取り除くペントナイトと
ゼオライト
で本来持っている肌の力を再生させます!

Bentonite(ベントナイト)
ベントナイトには古くなった皮脂などを吸着する作用があり、
肌につけることで余分な皮脂を除去し、化学物質などの
化粧品に含まれた不純物を吸着するなど、体に溜まった
有害物質を体外に出すデトックス効果があります。

Zeolite(ゼオライト)
ゼオライトとは、天然の好物で吸着と吸収の両方の特徴を
持つ物質です。
正イオンというものが含まれ、これは電気的に分子をひきつける
力を持っています。
そのため、毛穴の奥の奥に溜まった汚れも協力に吸着・吸収
することができます。 』という。

<使用方法>
クレンジング後、濡れた状態で、お肌にのばし、
20~30秒おいて流
すだけ 

ボディスクラブは、毛先だけシャンプーして、
頭皮にボディースクラブを刷り込んでマッサージ。
洗い流すと、頭皮のデトックス効果があるそう。

その他、肘や踵など、硬くなった場所をマッサージして
流すと、つるつるに 

P3081710.jpg
昨日の晩ごはんは、麻婆豆腐と、
もやしとフカヒレの卵とじスープ、卵ごはんのもみのりがけ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索