カロリミット

カロリミット

今日の神戸は、曇で、一時晴れ! 
今日も、あったかいお天気のようですね!
昨日は、半袖Tシャツに、パーカーを着てお出かけ!
おまけに、足元は、素足にミュール 
いきなりあったかすぎるぅ~~!
でも、水曜日は、雨で、また寒いんですね。

昨日は、ヨガと、ZUMBA♪と、足のリンパマッサージに、
筋膜ほぐしと、お風呂。

最近の恐ろしい食欲に、カロリミットを購入しました 
まあ、今更遅いと思うんだけど、
気休めっていうか、神頼み的な 
P3031695.jpg
口コミ見たら、やっぱり効果を感じないって人が多いですね。
やっぱり自然成分だけで、カロリーをカットするのって、
どう考えても、100%の効果を期待するのは無理ですよね?
まあ、ホント、食べ過ぎの罪悪感からの逃避かな 
で、飲み方なんですが、私は、食べ過ぎた時に飲んでいたんですが、
実は、カロリミットの効果時間は「2時間
だから、食事の直前に飲む方がのがいいそうなんです!
飲んで2時間以内に摂取した物のカロリーを30%程度
(個人差があり)をカット
してくれるそうです。
ちなみに脂質より糖質や炭水化物に良く効くらしいです。
だから、寝る前に飲んでも効果なし 
じゃあ、今まで飲んだの、全部無駄やったんや~~!
でも、私、普通の日は、最初から、いっぱい食べてやろう 
って気持ちじゃないんですよね、一応。
例えば、大袋の中のチョコを3個食べよう!と食べ出すと、
ついつい止まらなくなって、結局全部完食しちゃったり、
その上に、次のお菓子にまで手が出ちゃったり……。
特に、晩御飯を腹八文目にしようとした時とかに、
食べ出すと止まらなかったりするんです!
だからと言って、ごはんいっぱいおかわりしちゃうのもなぁ……。
最初から、毎晩、食べる前に飲んで、ご飯や、デザートも
満足するまで食べちゃう方がいいってことかな 

P3071708.jpg
昨日の晩ごはんは、焼きそばと、蟹と貝柱、豆腐の卵とじスープ。
焼きそばは、そのまま食べて、途中で、キムチ入りにしたり、
マヨネーズをかけたりして、いろいろな味を楽しみましたよ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索