カラオケ♪カラオケ♪と、KAT‐TUNが、5月1日から「充電期間」!

カラオケ♪カラオケ♪と、KAT‐TUNが、5月1日から「充電期間」!

今日の神戸は、晴れ一時曇。 
また今日から少し寒くなるようですね。

昨日は、ちょっとだけ、彼氏のソフトの取り扱い説明書作ってました。
なかなか思うように作れませんね。

日曜日は、またカラオケ行ってきたよ~~♪
P3201439.jpg
おやつのチーズタルト、チョコバージョンも!
プレーンなチーズの方が、おいしかったよ!

P3201442.jpg
そして、ドーナッツも 
太るよね~~!

P3201438.jpg
橋本環奈ちゃんバージョンの「セーラー服と機関銃」
初めて歌ったけど、90.803点 

P3201440.jpg
ザ・タイガースの「花の首飾り」、92.103点 
これは得意曲ですね!

P3201441.jpg
THE YELLOW MONKEYの「聖なる海とサンシャイン」
90.469点 
実は、この曲、ほんまもんの歌聞いたことない。
彼氏が歌っているので覚えたんだけど、意外に合ってる! 

P3201443.jpg
KAT-TUNの「Real Face],90.448点 
実は、私、亀ちゃんファンです。
久しぶりに歌いました~~!

サイゾーウーマンによると、
『4月から中丸雄一、上田竜也、亀梨和也の3人グループになる
KAT‐TUNが、5月1日から「充電期間」に入り、個人活動に専念
することが明らかになった。
先日はデビュー10周年のドームツアー&ベストアルバム発売を
発表したばかりだが、今後もグループを続ける上で「個々が力を
つける」期間になるという。
田口淳之介の脱退に加え、グループ活動休止という事態となり、
ファンの間に大きな衝撃が走っている。

KAT‐TUNは2006年3月発売のシングル「Real Face」でデビュー。
しかし、10年7月には亀梨とともにグループのツートップ的存在
だった赤西仁がグループを脱退し、田中聖も13年9月いっぱいで
グループを離れ、ジャニーズ事務所を退社。
以降は4人で活動を継続してきたが、昨年11月に田口が脱退を発表した。

10周年の今年は、デビュー日となる3月22日にアルバム
「KAT‐TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”」をリリースし、
田口は同月いっぱいでグループを脱退。
その後は、残る3人でナゴヤドームを皮切りに、大阪、東京での
3大ドームツアー「KAT‐TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”」
を開催するが、最終日の5月1日をもって「充電期間」に入る。

ツアー開催発表から3日後の2月13日に、公式携帯サイト・Johnny’s web
内の動画やファンクラブ会員宛てのメールで「充電」が告知されると、
ファンは大パニックに陥った。
亀梨は動画の中で「解散ではないです」と明言していたが、
「解散じゃなくてよかったって思う半面、10周年なのにって気持ちもある」
「田口脱退の後、5月1日がXデーか」「原因が田口だとは思わないけど、
引き金はそこなのかなと思うとつらい」と、悲しみの声があふれた。

「亀梨は「1年後、2年後と、また、KAT‐TUNが出港する時、
頼もしい姿でいられるよう沢山の方たちが出港を待ち望んでくれるよう、
KAT‐TUN・亀梨和也として向き合って行きたいと思います」
とのコメントを発表しています。
また、中丸が「シューイチ」(日本テレビ系)で明かしたところによると、
充電期間は「1年か2年」とのことですが、はっきりと明言しないだけに
前向きに受け取れないファンが多いようです。
かつてジャニーズでは、NEWSのメンバーだった内博貴&草野博紀が
飲酒絡みのスキャンダルを起こしたことにより、06年5月1日から
連帯責任としてグループが活動休止に。
07年1月1日の「ジャニーズカウントダウン2006‐2007」で活動を再開
したため、「KAT‐TUNも数カ月で充電期間終了しないかな」と
期待されています」(ジャニーズに詳しい記者)

一方、3月発売のベストアルバムにはリリース当時のオリジナル音源
が収録されるため、赤西&田中が所属していた6人時代の楽曲も
含まれるという。
また、期間限定盤2のDVDには「KAT‐TUN Video Clips」として
リリース当時のビデオ・クリップ(ミュージックビデオ)の
フルバージョンを収録。
2枚目のシングル「SIGNAL」は初ソフト化となり、ファンから
歓喜の声が続出している。

「くしくも、KAT‐TUNの“充電”発表前日の12日には、赤西が
都内の会員制クラブで黒木メイサとの結婚パーティーを
開いたとか。
12年2月に黒木とできちゃった結婚したときは「すぐ離婚しそう」
とささやかれたものですが、2人の間の長女も3歳に。
赤西は日本以外に中華圏などにも多くのファンが存在し、
2月1日にはTwitterで「あっそういえば久しぶりに日本で雑誌の仕事した。
#事後報告」とツイートするなど、仕事の方も順調そうです。
また、田中はボーカルを務めるバンド・INKTでライブ出演などが続き、
4月からは初の対バンツアーが予定されています」(同)

一部報道によれば、レギュラーの「KAT‐TUNの世界一タメになる旅!」
(TBS系)は番組終了、「ザ少年倶楽部プレミアム」」NHK BSプレミアム)
は、MC交代の方向で調整しているという。
田口最後の公の場登場になるXデーはいつなのか、
3人体制のツアーはどうなるのか……。
今後しばらく、ファンの不安な日々は続きそうだ。』という。

P3201444.jpg
松任谷由実の「ひこうき雲」、90.839点 

P3201448.jpg
赤い鳥の、「翼をください」、93.177点 
これは、私の鉄板曲ですね!
素直に音を伸ばせる高音曲が高得点みたいです。

P3211459.jpg
欧陽菲菲 の「雨の御堂筋」、90.648点 
前日のエアロビクスでかかっていたので、
初めて歌ってみたら、90点越えで、びっくり!
何度も何度も歌って、うまくなりたい歌で、90点が取れないのに、
何でだろう 
ホンマ、不思議や~~

P3211461.jpg
バンバンの「いちご白書をもう一度」、90.853点 
1オクターブ高く歌って、一番高い音が出にくかったので、
失敗したかな、と思ったけど、90点越えでウレシイ!

P3211463.jpg
ザ・タイガースの「廃墟の鳩」、91.677点 
これも、ジュリーじゃなくて、加橋かつみの歌。
高音曲で、声が伸ばせると、やっぱり点が取れるみたい。
それに、昔の曲の方がメロディーが単純なので、
点が取りやすいんですね!

この日は、一度、カラオケに行ってから、
牡蠣小屋で、食べ放題、飲み放題!
飲んでるのに、彼氏が、どうしても車で帰りたい、
と、駄々をこねるので、カラオケに逆戻り!
久しぶりに、朝まで歌いました!
私は、チューハイを飲んだりもしてましたが、
彼氏は、ひたすらソフトドリンク 
P3211460.jpg
コラーゲン&ヒアルロン酸ドリンクを、全種類飲みました!
これは、パッションフルーツ。

P3211462.jpg
これは、キウイ。
ストロベリーが、一番おいしかったよ!
後は、コーヒーフロートも、何杯も飲んじゃいました!

ここからちょっとおしい曲。
P3201437.jpg
浦島太郎の「海の声」、 89.094点。
3回目で、もうちょっとで90点に届きそうので、おしいでしょ 

P3201445.jpg
河島英吾の「酒と泪と男と女」、89.353点。
めっちゃ低い声、がんばりました~~!
いい歌ですね~~!

P3201447_edited-1.jpg
元ちとせの「ワダツミの木」で、89.831点。
でも、表現力は、96点 
正確率も、80%で、私の中ではけっこういい方だと
思うんだけど、90点出てる曲と、何が違うんだろう 
だけど、この曲は、私にとって遊び歌で、元ちとせの真似を
ちょっとだけしてみて、あの独特な歌い方を面白がっています。

P3201457_edited-1.jpg
THE YELLOW MONKEYの「球根」、89.319点!
これも、彼氏の歌を聞いただけの曲。
表現力が、95点って、すごくない 

P3211458.jpg
シャランQno「シングルベッド」、83.521点。
これも彼氏の定番曲で、初めて歌ってみたんですが、
表現力が、97点は、神じゃないですか 

他にも、90点ちょい割れ曲は、たくさんあるんですが、
今日は、この辺で。
90点以上取れると、とってもうれしい私に、
おつきあいくださって、ありがとうございました(人''▽`)ありがとう☆



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索