自転車盗られた~~!!!

自転車盗られた~~!!!

今日の神戸は、晴れ!
陽射しがあったかくて、気持ちがいいですね!
でも、また明日から寒くなるようですが……。

昨日のことです。
外出しようと、駐輪場に行くと、自転車がない!
まさかと思って、狭いマンションの駐輪場を3周ぐらい確かめ、
念のため、マンション周辺も見てみたのですが、
やっぱり、どう見てもない 
盗まれた! 
信じられな~~い! 
火曜日は、楽しみにしているアクアズンバのある日で、
服の下に、バッチリ水着を着て、行く気満々なのに 
その後、ヨガにも出るつもりで、ヨガのウェアや、
お風呂用のバスタオルなども、しっかり用意して、
お昼ご飯や、飲み物まで用意しているのに 
何でぇ~~

元々、マンションの駐輪場では、何回か盗難があり、
私も、新品のマウンテンバイクを置いていて、
スタンドを盗まれたことがあったので、
一時、家の中に置いていました。
でも、防犯カメラをつけたこともあり、
やっぱり玄関にマウンテンバイクを置いておくのは邪魔なので、
駐輪場に置くようにしたのですが……。

防犯カメラがあっても盗むのは、そのことを知らない
うちのマンションに縁のない通りすがりの人 

それにしても、人の自転車盗むなんて!
きっと軽い気持ちで盗んでいるんでしょうが、
盗まれた方の迷惑考えろ 
もちろん、新しく買うとなると、かなりのお金もいりますが、
私から、その日の楽しみにしていた予定を奪い、
時間を奪った罪
も重大です!

家に帰って、警察に電話すうると、自転車防犯登録カードと、
車種のわかるもの、印鑑を持って、近くの交番で盗難届
出すように言われたので、防犯登録カードを探し。
(探すとなると、あの辺で見たと思っていても、なかなか
見つからなかったりするものです。
交番まで歩いて行って、届け出。
ちょうど、おまわりさんがいたのですが、
放置自転車保管所を見に行った?と聞かれ、
連休中に盗まれてるのに、そんなとこ にあるわけないやん 
馬鹿じゃないの? と思いつつも、
一応確認しに行ったりもしました。
ホンマ、あほらし!
自転車窃盗犯のおかげで、さんざん迷惑かけられました! 
あなた、自転車泥棒を、軽く考えてない 
れっきとした犯罪者ですからね  

おかげさまで、なんやかやと昼過ぎまでかかったので、
ヨガにも行けず、お風呂だけ入って帰りました。
帰りは、重たいスポーツバッグを持った上に、
お買い物もして帰ったので、よけいに思い!
歩いていると、やっぱり股間節が悪いと実感させられます。
股関節に突っ張りがあって、歩幅が広げられないし、
お尻のくぼみあたりも痛いです。
ずっと接骨院に通っていても治らないなぁ。
どこに行けば、治してもらえるんでしょう 

家に帰ってから、マンションの理事長宅を訪ねたんですが、
お留守だったので、経過報告と、防犯カメラ映像を
保存してもらうよう依頼しました。

P3221486.jpg
昨日の晩ごはんは、牛肉入り麻婆茄子風と、
ホタルイカの酢味噌和え、アサリと水菜、ワカメのお味噌汁
卵ごはんのもみ海苔がけ。

P3211482.jpg
その前のご飯は、牛肉と野菜たっぷり醤油味焼きうどん、
豆腐とワカメのお味噌汁と、松茸茶碗蒸し、

P3221484.jpg
おねむみーにゃん。

P3221485.jpg
けっこう長い間、私の膝の上で、眠っていました。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索