みーにゃん♥

みーにゃん♥

今日の神戸は、晴れ!
今日も寒いようですね。
今週末に咲くのかと思っていた桜は、まだのようです。

昨日は、また歩いてスポーツクラブに行ってきました!
荷物が重たくて、腰が痛くなりそう!
自転車で行くより、倍以上時間がかかるし……。
これも、自転車泥棒のせいだ! 

ダンス系のエアロビクスと、70年代ポップスがかかる
脂肪燃焼系のエアロビクス、筋膜ほぐし、と、ヨガ、
お風呂。
4月からのプログラムでは、70年代ポップスがかかるエアロが
なくなるので、残念!
けっこう汗のかける充実したエアロビクスなんですが、
インストラクターさんが、40歳や50歳になっても
活躍できるインストラクターになるために、
1年間お勉強したいんだそうです!
しっかりお勉強して、実のあるインストラクターさんに
なって、帰って来てほしいですね!

P3211480.jpg
みーにゃんが、また狭いキャットタワーの一番上で寝ています。

P3211481.jpg
あ、起きた 

P3211478.jpg
不安定じゃないんかなぁ 

P3211477.jpg
寝ぼけて落ちないの 

P3251490.jpg
昨日の晩ごはんは、ウナギ丼と、いかなごのくぎ煮、
ほうれん草のお浸しと、もやしと人参のナムル、
アボカドのかつお節かけと、豆腐とえのきの卵とじお味噌汁。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索