マウンテンバイク買ってもらいました!

マウンテンバイク買ってもらいました!

今日の神戸は、晴れのち曇。 
雨が、ザ~~ッと降る可能性もあるようです。

昨日は、前日ご4時に寝たのに、
朝早くからみーにゃんに起こされて、眠たい1日でした。
朝風呂に入ったけど、ずっと眠たかった!

昨日は、彼氏にマウンテンバイクを買ってもらいました!
盗まれたマウンテンバイクは、犯人が、窃盗のプロのようなので、
出て来る可能性が低そうです。
防犯カメラの記録CDを提出して、もう少し待とうと思っていたのですが、
彼氏が、買ってくれました~~!
ホワイトデイのプレゼント、まだしてなかったからって!
GIANT GI ATX
蛍光イエローの街乗りマウンテンバイクもあって、
色はそっちの方が好きだったので、すごく迷ったのですが、
ディスクブレーキと、サスペンション付きで、雨にも強いという
機能性を考慮して、色は我慢しました。
まあ、でも、私のラッキーカラーは、ブルーらしいから、
ちょうどいいかも!
GI ANTのHPによると、
『27.5"ホイール設計のアルミフレームに、サスペンションフォーク、
扱いやすい21速コンポーネント、制動力の高いディスクブレーキが、
走破性とコントロール性をベストバランス。ダートから舗装路まで
対応するセミブロックタイヤと、普段使いに便利なキックスタンドを
標準装備するオールラウンドなバイク。』という。
去年から、タイヤの大きさが、27.5"ホイールが標準に
なったのだそうです。

ジャイアントXTC3
盗られたマウンテンバイクは、オレンジで、
気に入っていたんだけど……。
GIANTのHPによると、
『現代のアルミ成型技術が生み出した、最新鋭のハードテイル。
完全新設計のフレームが、キレのある走りを実現する。

MTBの黎明期から進化し続けてきたハードテイル(=リジッド)フレーム。
XC(=クロスカントリー)レースでのキレのあるペダリングレスポンスと
スプリント力、トレイルやダートでの軽快なハンドリング。
フルサス全盛の今もスポーツ性ではハードテイルであり、
トップレーサーの支持も厚い。
「ALUXX SL」による最新アルミバイクの真価をぜひ確かめて頂きたい』という。
こっちの方が、かなりお高いマウンテンバイクでした。

昨日の晩ごはんは、鉄板焼き!
またまたビール飲み過ぎちゃってま~~す!
P3271506.jpg
そして、食後にMIXナッツなどなど……。


ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索