今月のネイルは、ピンクのお花♪と、初たけのこ

今月のネイルは、ピンクのお花♪と、初たけのこ

今日の神戸は、晴れのち曇。 
今日も昼間はあったかそうですね。

昨日は、ネイルに行ってきました~~!
先月のネイル、ほぼデザイン通りに仕上げてもらったんですが、
オーバーコートが薄すぎて、2週間目からペラペラと
剥がれてきてしまって、3週間目には、ヒドイ状態に!
早く行きたかったんですが、昨日、やっと行って来れました!

P3301513.jpg
春のピンクで、親指と薬指にはお花を描いてもらいました!
ハートのホロで、桜の花を作ってもらおうと思っていたのですが、
お店に丸いホロしかなかったので、手書きのお花にして、
ホロを散らしてもらいました。
ピンクのストーンも使ってもらって、
かわいいです♪ 
中指も、花柄アートのデザインも考えていあんですが、
ネイルが取れてから、爪が折れて短くなっていたので、
パールとストーンをあしらったデザインにしてもらいました!
先月デザインと違って、おとなしめでかわいくて、春らしいでしょ 

P3301510.jpg
昨日は、初たけのこ買ってきました~~!
熊本産だそうですが、まだ小ぶりですね。
ぬかで下茹でして、一晩そのままおいた方がいいというので、
今晩のおかずにするつもりです!

P3301511.jpg
昨日の晩ごはんは、ホタルイカと小松菜のペペロンチーノ。
生のホタルイカが売っていたので、初めて買いましたが、
茹で方、けっこうムズイですね。
すっごくちっちゃくなっちゃったし、ザルに上げると、
けっこう崩れてしまいました。
でも、ワタの風味が効いていて、おいしかったですよ~~!
アボカドサラダと、もやしや野菜の卵とじ味噌スープ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索