王子動物園夜桜通り抜けと、桜宴会♪

王子動物園夜桜通り抜けと、桜宴会♪

今日の神戸は、晴れ!
あったかいですね!

昨日は、王子動物園の夜桜通り抜けに行ってきました!
P4041259.jpg
土日は混んでいるだろうと思い、
最終日の昨日に行ったのですが、
予想通り、今まで行った中で、一番空いていました!

P4041260.jpg

P4041261.jpg
満開でもないようですが、今年は今まで行った中で一番 
たくさんのお花が咲いているように思いましたよ!

P4041262.jpg

P4041263.jpg

P4041267.jpg
きれいですね~~!

P4041268.jpg

P4041270.jpg

P4041271.jpg

P4041272.jpg

P4041272_201604050920529a6.jpg

P4041273.jpg

P4041274.jpg
王子動物園の中にある異人館、ハンター邸も、
ライトアップされていて、きれいでした!

P4041276.jpg
今回、ピンクの照明が使われていたんですが、
その演出は、いらんかなぁ!

P4041277.jpg
とってもきれいでしたよ!
でも、通り抜けは、すぐに終わってしまうので、
その後、夜桜宴会!
王子動物園では、飲食が出来ないので、
いつも行く川沿いの所にしようと思ったんだけど、
トイレあったっけ 
やっぱり、飲む時は、トイレがあることが必須 
結局、トイレのある公園に落ち着きました。
P4041279.jpg
ここは、ライトアップされていないんだけど、
誰もいなくて、桜を独り占め!

P4041278.jpg
薔薇の花もきれい!
でも、やっぱり夜は少し寒くて、手の先が凍えてきたので、
持って行った食べ物を全部食べた後、
おうちに帰って、午前2時まで、飲みなおしました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索