最近ご飯

最近ご飯

今日の神戸は、曇のち晴れ! 
これからあったかい日が続くようですね!
つい先日まで、セーターやダウンを着ていたんですが、
さすがに4月に入ってからは、着れませんね。
これからだんだん薄着の季節になりますが、
ヤバ~~イ 
体型の準備が、全く出来てな~~い!
Tシャツにジーンズでは、とても出歩けな~~い 
最近の自由奔放な食べ放題と飲み放題のツケが、
体に蓄積されてますよ~~!
なんとかしな~~!

最近おうちご飯は、
P4031257.jpg
チーズンロール・春のハーフ&ハーフ 
①生ハムとパルメザンチーズ
②桜えびソースのシュリンプピザ
と、豆腐サラダ。

P4031258.jpg
カマンベールミルフィーユ・クワトロ 
①トマト&バジル
②パンチェッタ&オリーブ
③エビ&ガーリック
④ハム&マッシュ

P4051283.jpg
オムソバと、豆腐とえのき、筍、フカヒレなどのスープ。

P4061329.jpg
新じゃがと、なす、しめじのカレー。
TVで、味噌を隠し味に淹れるとおいしいと言っていたので、
ちょっとだけ入れてみたけど、何だか他の調味料とミスマッチ!
カレー粉や、醤油など入れて、味を修正!
何とかマシな味になりました。
豆腐サラダ。

P4071331.jpg
2日目カレーは、味をスパイシーに変えて、
サーモンフライと、目玉焼きのトッピング。
ポールウインナサラダ。
一応、気を使って、「からだすこやか茶W]飲んでみた!

しかし 
炭水化物と、脂肪、糖質、オンパレードやんか~~!
いつからダイエットしようかなぁ……。

P4081334.jpg
「み~~にゃ~~ん  」
「なぁ~~に  」



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索