プロの自転車窃盗犯!神戸のみなさん、お気を付けください!

プロの自転車窃盗犯!神戸のみなさん、お気を付けください!

今日の神戸は、曇のち晴れ。 
思ったより桜が散っていなくて、今週もお花見できそうですね!

昨日は、スポーツクラブに行ったら、火災報知器が誤作動 
けっこう長い時間、オーディオとかが使えなくて、
エアロビクスを音楽がない状態でやりました。
その後は、ファンクショナルコンディショニングと、
筋膜ほぐしと、ヨガ、お風呂。
のんびり系のメニューばかりで、あんまり運動した気になれませんでした。
痩せなあかんのにね~~!

昨日、やっと防犯カメラに写った自転車窃盗犯のDVDが届きました 
ハードディスクを持って帰ってから、2週間 
遅すぎるやろ!
盗んだ犯人は、プロみたいやから、もう売られてるんちゃう?
映像を焼きつけるだけに、どんだけかかっとんねん!

私のマウンテンバイクが盗まれたのは、3月の連休中のことです。
防犯カメラの映像を見ると、犯人は、車でやてきています。
私が、連休前に自転車を停めてから、一度下見に来て、
私の自転車をターゲットとしたようです。
窃盗犯車
3月19日(土)21時43分、白のミニワゴンをマンション駐輪場横に停め
駐輪場に下見に来ます。

窃盗犯
私のマウンテンバイク目がけて、まっすぐ 
私は、たまたまこの時、いつも置く場所が満杯だったので、
違う場所に置いたのですが、わき目もふらずやって来たので、
あらかじめ下見をして、私のマウンテンバイクの存在を
確認していたと思われます。

確認後、斜め向かいにある駐車j場の空きスペースに車を置き、
車から降りて、うちょのマンション周辺を、10分ほど歩いています。
もしもの時の、逃走経路の確認でしょうか 

その後、車に戻って、自転車を入れるスペースを作っているのか、
車内灯がついたり消えたりして、ごそごそしている模様。
人通りが途絶えたのを見計らってか、駐輪場にやってきます。
窃盗犯2
まっすぐ私のマウンテンバイク目指して 

窃盗犯3
そして、22時、躊躇なく抱え上げます 
ホントにびっくりです!
キーをはずしたりして、多少手間取るのかと思ったら、
一瞬のうちに、抱えて持って行きました 

窃盗犯車2
車に積んで、2分後の22時2分には、走り去って行きました!
鮮やかな手口です 
かなり慣れていますね!
これまで、どのくらい盗んでいるのでしょう 
そして、これからも盗み続けるのでしょうね!

私のマウンテンバイクは、ネットでもいい値段で売れるようで、
本体ごとではなく、パーツに分解しても、各パーツ
そこそこの値段がするようです。
しかし、ひどい 
あんたのもんじゃないでしょう!

他に、売りさばくために、集団で窃盗しているのかもしれませんね。
神戸のみなさん、こんな大胆な手口があるんです 
ご注意ください 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索