みーにゃんの2歳検診行ってきたよ~~!

みーにゃんの2歳検診行ってきたよ~~!

今日の神戸は、晴れ!
今日は、気温が、また急に下がるようです。
金曜日の夜中から喉が痛かったんですが、
今は、鼻ズルズルです。

昨日は、みーにゃんの2歳検診行ってきました!
お出かけバスケットに入るのも嫌がるんですが、
バスケットに入れられると、珍しく猫の鳴き声で、
「ニャ~~、ニャ~~」鳴いていました。
猫の鳴き声って、普通、「ニャ~~!」とか「ニャ~~ン!」とか
表現されますが、実際には、普段は全く「ニャン」とも言いません。
病院へ行くと、ワンちゃんに吼えられ、病院が怖かったのか、
ぶるぶる震えていました。

1時間ちょっと待たされて診察。
逃げ出したい気持ちがいっぱいのよう。
看護師さんが、おやつをくれても、それどころじゃない様子。
4.2kgで標準体重で、悪いところもないそうです!
病院で、お誕生日記念の写真を撮ってもらいました!
みーにゃん2歳検診
何故か、私がお誕生日ケーキの帽子を被らされます。

帰ってから、しばらく家の中をウロウロしていましたが、
その後、ずっと甘えたさんでした。
傍に来て、「かまって!}コールばかりしていました。
よっぽど嫌だったんでしょうね。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索