眼医者さんと、盗難資料届出と、最近ご飯

眼医者さんと、盗難資料届出と、最近ご飯

今日の神戸は、曇で、一時晴れ間も見えますが、 
夜には、本降りの雨になるようです。
雨の降る時間が、以前の予報より少し遅くなったようですね。

昨日は、午前中に、眼医者さんへ行ってきました!
前日の朝、目やにがたくさん出ていて、起きたら目が真っ赤 
病院に行きたいところでしたが、一昨日は、先に風邪の方の病院へ行き、
派出所に行って、買い物に行って、ご飯作ってで終わり  
それに、コンタクトレンズも頼んだのが、昨日入荷しているはずなので、
二度手間を避けるために、一日我慢しました。
目に傷が入っていて、コンタクトをはずして過ごすように言われ、
今日また行かないといけなくなりました。

私の使っているレンズは、一週間寝ている間もはめて過ごしていいもので、
目が、めちゃめちゃ悪い私には、助かっているのですが、
七月末で販売中止になるそうです。
夜中に起きた時に、目が全く見えないのって、困るよなぁ。

おうちに帰って、お昼ご飯とデザート、おやつを食べ、
ちょっとお昼寝したから、派出所に出かけました。
犯人映像の写っているCDや、その他の資料を渡して、
事件は、刑事さんに引き継がれて捜査されるそうです。

午前中には、防犯カメラの警備会社と連絡を取り、
犯人が下見に来た時に、鮮明な顔等が撮れていないか
検証するために、写っているハードディスク自体を
貸し出してもらうことになりました。

派出所へ行った後、お風呂に行きました!
その後、買い物をして帰ったのですが、
風邪ひきで微熱がある上、片目しか見えないせいか、
かなり疲れてしまって、ご飯を作るのが、苦痛 
しんどかった~~!
ご飯を食べた後は、TVを見ながら、寝てしまいました。

P4121360.jpg
昨日の晩ごはんは、カツオのたたきと、サーモンのお刺身、
ほうれん草のお浸しと、なめこと豆腐、わぁめのお味噌汁

P4111359.jpg
その前は、麻婆豆腐と、蟹と貝柱、野菜の卵とじスープ。

P4101354.jpg
お昼ご飯のお好み焼きと、お味噌汁
フルーツいっぱいと、ヨーグルト。   

P4091345.jpg
めっちゃ久しぶりに食べたよもぎ餅!

P4101355.jpg
雪見大福に、クリームチーズ味があるんですね!
安いバージョンのチョコモナカ買ってみた!
思ったよりチョコモナカ 
なんか、安いやつの方が、カロリー低いみたい!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索