今月の FOOT NAIL♪と、微熱の続く風邪

今月の FOOT NAIL♪と、微熱の続く風邪

今日の神戸は、晴れ!
とっても気持ちのいいお天気ですね!
最高気温が、24℃の予報です!
昨日までが寒かったので、びっくりですね 

昨日は、一昨日に続き眼医者さんへ行ってきました。
目の傷は、大分よくなってきているんですが、
今週いっぱいぐらいは、連続装用レンズをやめて、
毎日レンズをはずして寝るようにとのことでした。
片目だと、距離感がおかしくて、物をつかみ損ねたりするので、
(両目裸眼だと、全く見えないので、とても外を歩けません。
レンズをはめられて、よかった~~!

眼医者さんの後、三宮でお買い物したり、ランチを食べたりして、
予約していた FOOT NAILに行ってきました!
P4141362.jpg
なんとなくブルーにしたい気分だったので、
今月は、パールを入れて、こんな感じ。
フットネイルは、2か月ぐらいもつので、5月になってもさわやかな感じ 

昨日は、雨が降るということだったので、電車に乗って眼医者さんへ行き、
また電車に乗って三宮に行き、ちょっと歩いただけで、
体が重だるくて、もう帰りたくなりました。
風邪で、微熱があるせいだと思うのですが、
やけにしんどいのは、体力が落ちているのでしょうか 

でも、食欲は朝から旺盛で、起きた時からおなかが空いているし、
おやつもしっかり食べたくなるんですが。
DSC_0210_resized.jpg
昨日のランチは、天丼とお蕎麦。
軽く食べようと思っていたのに、しっかり食べてま~~す!

P4131361.jpg
晩御飯は、ホタテと鶏肉のクリームシチューと、ハムサラダ。

今日も、微熱で、まだ体がだる重いので、動くとまたしんどくなりそう。
上がっても、37.6℃ぐらいの微熱なので、
治るまで長くかかりそうです。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索