串カツ屋さん&焼き鳥屋さん

串カツ屋さん&焼き鳥屋さん

今日の神戸は、曇一時雨。 

昨日は、お仕事をして、夜には串カツ屋さんに行ってきました!
P4171378.jpg
海老とアボカドのサラダ。

P4171379.jpg
アスパラ、カルビ、アサリ、筍、レンコン、なす

P4171380.jpg
玉ねぎ、じゃがいもの明太子ソース、うずら卵、椎茸、白身魚タルタル

串カツ屋さん、従業員の方が急なお休みで、
おじさん一人でてんてこ舞いな感じだったので、
お店を変えることにしました!

次は焼き鳥屋さん。
P4171381.jpg
豚串ですが。

P4171382.jpg

P4171383.jpg
私は、焼き鳥も、豚串も食べないので、イカの炙り焼き

P4171384.jpg
少し遅めだったのjか、ないものが多くて、
シーザーサラダも売り切れだったので、豆腐サラダ 

P4171385.jpg
チヂミ 

P4171386.jpg

この後は、カラオケへ!

そして、家に帰って、また飲み直し!
おつまみもいっぱい食べて、また太ったよね。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索