みーにゃん♥と、豆ごはん♪

みーにゃん♥と、豆ごはん♪

今日の神戸は、曇のち雨。 
昼頃から段々と雨が降り出して、ザッと強まったり、
雷雨や突風の可能性もあるんだそうです。
自転車で出かけられないんだったら、おうちでお仕事しようかなぁ。

お仕事とか、ゲームしてると、みーにゃんが、
キーボードに乗ってきて、邪魔なんですよね~~!
にゃんこって、何で、キーボードの上歩くの好きなんだろう 
めっちゃディスプレイ見えないし!

P4161372.jpg
みーにゃん、キャットタワーの一番上で、このポーズで
寝ていることが多いんですが、めっちゃかわいい!
キャットタワーからは、随分はみ出しているんですが、
落ちずに熟睡しています。
おっきなおてての肉球と、肉球に生えている毛もかわいい!
親馬鹿で~~す!

P4161375.jpg
最近、また、このぴったりサイズの壊れかけた箱で
寝ていることも多いです。

P4161368.jpg
私の足に、突っ張り~~
これって、「遊んで」サイン 

昨日の晩ごはんは、春ごはん。
P4201395.jpg
豆ごはんと、カレイの煮つけ。
コールスローサラダと、大根、人参、あげ、えのきのお味噌汁
かぼちゃ、こんにゃく、しめじの煮物。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索