困ったちゃんの みーにゃんと、歯磨きおやつ

困ったちゃんの みーにゃんと、歯磨きおやつ

今日の神戸は、晴れ!
あったかい1日になるそうです!

昨日は、朝から雨だったので、おうちでお仕事。
でも、夕方、風雨がきつくなるっていう予報だったのに、
そんなことはなく、でも、けっこう寒かったです。

みーにゃん、シンク好きで困ってしまいます。
P4211397.jpg

P4211398.jpg
油断すると、すぐシンクに上ってます!

P4211396.jpg
お風呂に入るのは嫌いなくせに、
すごく水に興味があるみたいで、
シンクの水に興味津々 
たまに、浄水器の蛇口からお水が出ないか見てるみたい。
困ったもんです。

お風呂場も好きで、濡れた床の水をペロペロ舐めたり、
おいしいんかなぁ 
いっつも、お風呂に入っている時は、洗面器にお湯を入れてあげると
たくさん飲むんですが、入浴剤を入れていると、
香りが充満しているせいか、洗面器のお湯も飲みません。

手足やしっぽ濡れるのに、嫌じゃないんかなぁ 

P4211400.jpg
この間、2歳検診の時に病院でもらった歯磨きおやつ。
もらった時は、あんまり興味がないようだったんですが、
食べ物ってわかったみたい。

P4211401.jpg
いつの間にか食べてました!

P4221405.jpg
みーにゃんが、あまりにもかまってちゃんなので、
ぬいぐるみを貸してあげました!
一人で遊んどいて~~

P4211404.jpg
昨日の晩ごはんは、スンドゥブ豆腐風小鍋と、



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


イカと野菜のオイスターソース炒め、イカの塩辛、沢庵、
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索