みーにゃんの抜け毛がすごい!

みーにゃんの抜け毛がすごい!

今日の神戸は、曇。

昨日は、ダンス系のエアロビクスと、コンディショニング、
筋膜ほぐしと、ヨガ、お風呂で、
そんなに体重の減らないプログラムだったんですが、
水、木で、1.5kgも増えてた 
ヤバイよね~~!
もう薄着の季節なんですが、一向に痩せる気配なしです。
ホンマ、自由に好きな物を、食べて、飲み過ぎや~~
そして、このまま連休に突入するのか!
恐ろしすぎる~~

今日も、みーにゃんかまってちゃんです。
P4231409.jpg

P4231408.jpg
みーにゃんは、カメラ嫌いなのか、
カメラを向けると、呼んでもなかなかこっちを見てくれません。

P4231410.jpg
呼ばれても無視中 

P4231411.jpg
恥ずかしポーズで、毛づくろい中!
みーにゃん、長毛なので、ホント抜け毛が多いんです。
みーにゃんが走り抜けると、毛が舞っていたり、
あちこちに、いっぱい抜け毛が固まりで落ちているんです。
おかげで、顔や鼻がかゆくなったり……。
目の炎症が起こるのも、み0にゃんの毛のせいかも 

でも、今日もいっぱい嫌がるのに抱っこしたり、
好き好きしたり、
遊んだりしてますよ~~!

昨日の晩ごはんは、焼きそばと、豆腐と野菜、フカヒレのスープ
P4221406.jpg

今日は、お昼まで寝て、
P4231407.jpg
お昼ご飯は、天ぷらうどん、卵やえのき、水菜も入ってるよ~~!
グレープフルーツと、トロピカルフルーツヨーグルト。
チョコたっぷりのザクザクリッチアイス。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索