みーにゃんの恐い顔と、最近ご飯、おやつ

みーにゃんの恐い顔と、最近ご飯、おやつ

今日の神戸は、曇のち雨。 

昨日は、スポーツクラブに行って、アクアズンバと、アクアビクス、
プールサイドストレッチと、クロール500m、平泳ぎ500m、
ヨガと、筋膜ほぐしと、ブルブルマシーンと、ウエストマッサージャー、
ふくらはぎのコロコロマシーンと、お風呂。
まあ、そこそこ運動したんだけれど、普段やらないアクアビクスのせいか、
股関節に違和感 
やっぱり年末の膝蓋腱の炎症以来、運動を控えていたせいか、
筋肉量が落ちているのを感じます。
脂肪は、めっちゃ増えてるんだけど!

みーにゃんんお写真撮ったら、
めっちゃ恐い顔になった!
DSC_0216_resized.jpg

P4251420.jpg
チャプチェ風牛肉と野菜の炒め物。
無駄な抵抗で、糸こんにゃくで、カロリー減らしてみた!
ホタルイカときゅうりの酢味噌和え、豆腐とえのき、ワカメのお味噌汁。

P4251421.jpg
そして、デザートは、シュークリーム 
食べてしまいましたよ~~!

DSC_0215_resized.jpg
ビールのお供に剣先イカ!
私、スルメは、剣先イカの炙ったのしか好きじゃないんです。
そして、おかきに、MIXナッツなどなど……。
食べ出したら止まらない!

P4261422.jpg
小松菜などの野菜と、ベーコンの炒め煮。
脂肪燃焼効果促進のため、一応生姜を入れてみる。
サゴシの塩焼き。豆腐とえのきの卵とじ味噌汁。
カロリーカットを目指して、青さ入り刺身こんにゃく
でも、ご飯は、沢庵と、イカの塩辛で、しっかり食べる!

そして 
P4261423.jpg
デザートのアイス 
ドトールからクッキーサンドアイス出てるんだね!
カチッカチに凍った「やわもち」は、わらびもちというより、
白玉団子 
晩御飯のすぐ後に、甘いもの、やめなね~~!

昨日の晩、お仕事で、「トリセツ」作ってたら、
いきなりワードが消えた 
それも、新しくやった分保存されてない!
私の苦労は、何だったんだろう 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索