サキナ ビューティープログラム

サキナ ビューティープログラム

今日の神戸は、医師日中雨の予報!
今は、霧雨ぐらいの雨です。

昨日は、スポーツクラブの知り合いのご紹介で、
サキナ ビューティープログラムというのに行ってきました!
P4281426.jpg
3回体験無料です。

P4281427.jpg
ここの会社、開設65年になる老舗の美顔器メーカーらしいです。
エステや、電器メーカーの製品は、この会社のものが土台になっているとか。
要するに、このパンフの20万~40万ぐらいする高い美顔器を
売るのが目的ということですね!
ただ、「毛穴の奥に詰まった汚れを落とす」という理論には、
私も賛成です。
あと、頭皮マッサージも出来るというのもうれしいですね!
まあ、3回で、どれぐらいの効果を実感できるか 
というところですね。

美顔から帰って、お仕事しようと思ったのですが、
おなかがすいていたので、先ずは腹ごしらえ。
牛肉うどんを食べたら、食欲が止まらなくなって、
カントリーマーム、ミックスナッツ、おかき、アイス……。
お菓子をやまほど食べてしまった!
ヤバイ 

P4271424.jpg
一応、ドクタシーラボでもらった酵素ドリンクも
飲んでおいた。
原液だと、ちょっと甘すぎますが、味はおいしいですね!

P4271425.jpg
昨日の晩ごはんは、カレイの唐揚げとサラダ、
野菜いっぱいとハムのミルクスープ。
シメは、鮭茶漬け。

食欲旺盛なまま、ゴールデンウイークに突入するのが恐ろしい!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索