昨日は、手巻き寿司♪

昨日は、手巻き寿司♪

今日の神戸は、晴れ!
とってもいいお天気で、暑いぐらいですね!

昨日で、お仕事が一段落!
チェック後、修正がかかるかもしれませんが、
ひとまずほっとしています。

気持ちのいいお天気で、お出かけしたいんですが、
いざ、どこへ行こうか?と考えた時、
どこも混んでいそうで、二の足を踏んでしまいます。
のんびり楽しめる場所って、どこかにないかなぁ 

P4301433.jpg
昨日は、手巻き寿司!
マグロ、サーモン、イクラ、鯛、イカ、トロ
おうちで手巻き寿司、おいしいですね!
おなかいっぱい食べ過ぎました~~!

P4301432.jpg
昨日のお昼ご飯は、彼氏に初めてとんこつラーメンを
作ってもらいました!
もやしが、湯通ししただけで、ほとんど生です 
生のもやし、初めて食べたかも~~
少し匂いは気になりますが、高菜もトッピングして、
おいしかったですよ~~!
デザートは、ヨーグルト、バナナ、ジャイアントコーン。

P5011435.jpg
今日のブランチは、上海風焼きそばとチゲスープ。
デザートは、ヨーグルト、りんご、オレンジ。 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索