マリンピア神戸、がっかりな肉フェスと、THOOTHTHOOTHでランチ♪

マリンピア神戸、がっかりな肉フェスと、THOOTHTHOOTHでランチ♪

今日の神戸は、晴れのち曇で、夕方には雨。  
せっかくのお休みですが、うっとおしいお天気になりそうですね。

昨日は、マリンピア神戸で、「肉グルメ合戦」をやっている 
というので、ランチを食べに行ったのですが、
P5021439_resized.jpg
なんじゃ、これ~~
ただの屋台やん!
それに、出店数も数店!

P5021438_resized.jpg
飛騨牛に、仙台の牛タン、大阪のホルモン、大分のからあげ
わざわざマリンピアくんだりまで来て、これ?

ランチにするには、ちょっとお粗末な感じ。
結局、THOOTHTHOOTHでランチにしました!
P5021440_resized.jpg
マリンピアのTHOOTHTHOOTHは、パンと飲み物がおかわり自由 
チーズフォカッチャや、山菜パン、ポテトパン、きんぴらパンなど、
基本的に、パンの生地は、格別おいしいとは言えないけど、
いろいろあって、おなかがいっぱいになります!
スープもついてるよ!

P5021441_resized.jpg
メインのデリサラダプレート
新じゃがと淡路産玉葱、ベーコンのグラタン、さごしのフライ
シーフードマリネとサラダ。

P5021442_resized.jpg
釜揚げシラスと春キャベツとタケノコの和風ペペロンチーノ
パスタはおいしかったよ!

パンは、いろいろあるので、ついつい10個ぐらい食べちゃった!
また太るやん!
おまけに、駐車券サービスしてもらうの忘れた!

P5021437_resized.jpg
駐車場は、めちゃめちゃ満杯で、立体駐車場まで行かされたのに、
そんなにいっぱいの人でもない。
みんなどこに行ってるんだろう 

P5021444_resized.jpg
パールブリッジも見えます。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索