三宮暴走事故と、初冷麺と、初ざる蕎麦、カラオケと居酒屋さん、

三宮暴走事故と、初冷麺と、初ざる蕎麦、カラオケと居酒屋さん、

今日の神戸は、晴れ!
風がすごいです!

あったかくなったので、この連休に、今シーズン初冷麺 
P5031479_resized.jpg

今シーズン初ざる蕎麦 
P5041493_resized.jpg

昨日は、三宮で、暴走車による事故 
梅田でも続けざまに起こっていたので、心配していたんですが、
とうとつ神戸でも起こってしまいました。
現行犯逮捕された沢井国一容疑者(63)=神戸市中央区=は
過去に複数回の自動車事故を起こし、その後遺症で、
声がどもり気味になり、手が震えたり顔が揺れたりしていた
といいます。
どうしてそんな人が、気軽に運転などするのでしょう 
まして、何でわざわざ横断歩道に突っ込む 

昨日は、お昼過ぎにもまだ現場検証のためか、
フラワーロードの北行きが一部通行止めになり、
市バスの発着もできない状態になっていました。
一人の軽薄なおじいさんのために、
どんだけの人に迷惑かけんねん!
今回、幸いにも死亡者は出ていませんが、
大怪我を負われた方は、後遺症も心配です。
人の人生、台無しにすんなよ!

話は変わりますが、昨日は、お買い物とカラオケ 
カラオケでは、いつもの曲で、91点が3曲!
最初に喉がおかしくなって、あんまり奮わない成績でした。
P5031480_resized.jpg
おやつは、オールドファッションのチョコドーナッツと、
ゴマちゃんのクリームチーズムース!

晩ごはんは、いつもの居酒屋さん。
彼氏は、居酒屋さんに行く前に、もう出来上がってましたけど。
P5031487_resized.jpg
彩サラダ 

P5031488_resized.jpg
お刺身三種盛り 

P5031489_resized.jpg
3元豚ステーキ 

P5031490_resized.jpg
アマダイのフィッシュ&チップス。

P5031491_resized.jpg
シーザーサラダピザ 

P5031492_resized.jpg
鶏のから揚げ 

またまたいっぱい飲んじゃいましたよ~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索