久しぶりの膝乗りみーにゃんと、キムチーズお好み

久しぶりの膝乗りみーにゃんと、キムチーズお好み

今日の神戸は、晴れ!
今日は、暑いぐらいのお天気になりそうですね!

昨日の夜は、最近では珍しく、みーにゃんが 
膝の上に乗ってきて、くつろいでいました。
P5041495.jpg
撫でられても、長い間、気持ちよさそうにしたいました!

P5041496.jpg
最近、暑くなってきたせいか、あんまり毛布の上に乗ってきません。

P5041498.jpg
私の方が飽きるぐらい、膝の上で、気持ちよさそうに
撫でられていましたよ!

P5041499.jpg
毛が長くて暑そう!
フローリングの方が、気持ちいいのかな 

P5041494.jpg
昨日の晩は、キムチーズお好みと、普通のお好み焼き。
大きなお好み焼きを2枚食べて、満腹で~~す!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索