ヘアースタイルと、サキナビューティープログラム

ヘアースタイルと、サキナビューティープログラム

今日の神戸は、晴れ!
久しぶりに、いいお天気になるみたいですね!

昨日は、久々に、美容院に行ってきました!
ネイルが1本取れたので、本当は、ネイルに行きたかったんだけど、
行きたいお店の予約が、ことごとく入らず、来週に延ばしました。
何だか急に髪を短くしたくなって、美容院へ行くことにしました!
やっぱり美容院の方が数が多いんでしょうか 
当日予約が余裕で入りました。
初めて行くお店で、女性のスタイリストさん。
カウンセリングがとても丁寧で、一生懸命こちらの希望を
くみ取ろうとしてくれます。
一応、私は、スタイルの写真を持って行っていて、
ミディアム
こういう感じにしたいと伝えたんですが、

ミディアム2
セットによって、遊び感が出ますね!

ミディアム3
実際に仕上がったのは、もうちょっと平凡なボブ。
ちょっとイメージが違い過ぎるんだよなぁ……。

トリートメントは、いつも「ハホニコ」が好きで、ずっとそうしてたんだけど、
今回、髪の補修力が強いという「TOKIO」というのにしてもらいました。
ホームケアのトリートメントがついていて、
1週間に一回ほど、自宅でもトリートメントをするシステムです。
P5121610.jpg
TOKIOのHPによると、
『「TOKIO INKARAMI SALON SYSTEM」
世界を代表する一流のシステムトリートメント
「TOKIO INKARAMI SALON SYSTEM」から誕生した
ホームケア・シリーズ

特許技術インカラミによって実現する、
ハイパフォーマンスなケア・ノウハウを取り入れた、
インカラミするシャンプー・トリートメント。

毛髪内部に浸透したケラチンたちが、
カラミあうことで補修効果をもたらし、
サロンケアで施したインカラミ効果を“持続”させます。

さらに独自処方「アウトカラミ成分」配合の
アウトバスオイルによって、抜群のツヤとオイル史上、
類を見ない「軽さ」と「しっとり」の両立を実現いたしました。』という。

美容院に行った後は、サキナの美顔2回目。
クレンジング後、洗顔し、微粒子のスチームで、うるおいチャージ
お顔全体に微粒子のスチームを当て、水分たっぷりうるおいのある肌へと導くそうです。
その後、スプーン管で、マッサージ やさしくフェイストレーニング
高周波が流れるガラス管を肌に当て、短時間のフェイストレーニング。
肌のハリ・弾力感を高めるそうです。
施術自体は、10分ぐらいかなぁ 
無理に勧めないと言いながら、聞きたくもない他の人の例を
などの雑談も交えて、、2時間の「絶対買うべき 」攻撃。
まあ、でも、お高いので……。
あと1回体験があります。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索