めんたいパークと、お財布がな~~い(-_-;)

めんたいパークと、お財布がな~~い(-_-;)

今日の神戸は、晴れ!
暑いぐらいの陽気になるようです。

昨日は、ZUMBA♪と、エアロサーキット、ピラティス、
筋膜ほぐしと、ブルブルマシーンと、お風呂。
体重増えてるなぁ!
ブルブルマシーンの後で、血圧を測ってみたら、106/68 
やっぱり普段は低めやね!

GW中、子供の日に、めんたいパークに行ってきました!
わざわざ行くような所でもないと思うんだけど、
前回温泉帰りに寄って閉まっていたのが気になるらしく、
彼氏が、何度も行こうと言ってくるので、し方なくおつきあい。
P5051500.jpg
神戸市北区赤松台1-7-1にあります。
営業時間:は、9:00〜18:00《年中無休》

P5051501.jpg

P5051502.jpg
工場ギャラリー
連休中のせいか、随分と働いている人が少ないですね。

P5051503.jpg
作りたての明太子試食コーナー
一人一切れまで 
作りたて明太子は、すごくあっさりしていて、
たらこのまわりだけがちょっと明太子味って感じです。

P5051504.jpg
めんたいソフトクリームというのもあります。
どんな味なんやろう 

P5051505.jpg
明太おにぎり

P5051506.jpg
明太ぶたまんもおいしそうですね!

P5051507.jpg

P5051508.jpg
明太おにぎり買いました!
けっこう大きいです 

P5051509.jpg
けっこう底の方にいくまで明太子が出てきません!

P5051510.jpg
めんたいパークでは、いろいろなおみやげが売られています。

P5051511.jpg

P5051512.jpg

P5051513.jpg
製造直売だけど、けっこう高いですね。

P5051514.jpg
この明太子、めっちゃデッカイ!
これは、食べてみたいですね~~
でも、5,400円は、高すぎるぅ~~!

P5051515.jpg

P5051516.jpg

P5051517.jpg
めんたいランドは、たいした設備でもなさそうなのに、
入場料が、500円もします 
一応、おみやげをくれるらしいですが、儲け主義感満載 
入る気しな~~い!

せっかく三田まで来たので、ワイナリーにでも寄って行こうかと
思ったんですが、意外に遠い!
家に帰って、車を置いてから、メリケンパークのイベントに
行くことにしました!

P5051518.jpg
南京町、賑わってますね!

P5051519.jpg
神戸牛バーガーなんてのが出来てました!
ちょっと食べたかったんだけど、メリケンパークのイベントで
何か食べようと思っていたので、我慢!

P5051520.jpg
フィッシュダンスホールと、ホテルオークラ

P5051521.jpg
メリケンパークの入口あたり
 と、ここで
なんかバッグが軽い!
お財布がな~~い!
まさか、めんたいパークに落としてきた 
一応、彼氏がめんたいパークに電話してくれたんだけど、
お財布の落とし物はないとのこと。
まあ、ああいう所で落としたら、持って行かれる確率の方が
高いよね。
現金はそんなに入ってないんだけど、カード類を止めて、
再発行手続きする手間暇を考えると、かなり大変!
この日、今シーズン初めて、籐のバッグを出したので、
ひょっとして、車の中に落としている可能性があるので、
一度家に帰ることにしました。
すぐ目の前の、なんちゃらフェアを目にすることもなく!
結局、やっぱり車の中に落としていたんですが、
彼氏が、なんちゃらフェアに行くのは、暑くてしんどい
と言うので、結局この日は、カラオケに行って、
居酒屋で飲むパターンになりました。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索