ベッキー、金スマで復帰!と、明石原人バーガー

ベッキー、金スマで復帰!と、明石原人バーガー

今日の神戸は、晴れ!
今週末は、いいお天気のようですね!
今年の神戸まつり(14,15日)は、無事行われそうですね!

昨日の「金スマ」で、ベッキーが復帰しましたね 
意外に早い復帰で、ちょっとびっくりですね。
まあ、でも、ネットの反応というのも、否定的な人たちばかりが
クローズアップされていると思うので、特に不思議はないのかも 
本当に、痛い経験をしましたね。
まあ、タレントさんは、聖人君子というわけではないですからね。
人間に完璧を求めるのは無理というものではないでしょうか。
ただ、恋と仕事を天秤にかけたら、仕事の方が大事だった
ということでしょうか 

昨日は、ダンス系のエアロビクスに行ったら、いきなり代行で、
ダンスファンに変わってました!
金曜日で、唯一汗のかけるメニューなのに残念 
まあ、でも、面白いインストラクターさんで、
日本語の大阪の下町の歌で、ヒップホップ 
けっこう楽しかったです!
その後は、ファンクショナルコンディショニングと、
筋膜ほぐし、ブルブルマシーンと、ヨガ、お風呂。
このメニューでは、体重維持というところでしょうか。

先日行った「新開地音楽祭」で、「明石原人バーガー」
というのを食べましたよ!
牛筋コロッケも 
P5071538.jpg
「京都バーガーグランプリ」で、1位に輝いたそうです!

P5071542.jpg
イチジクなんて入ってるんですね!
但馬産牛肉を使用したパティに、クルミも入っています。

P5071545.jpg
牛肉は、筋の固いところが所々に入っていて、噛み切れませんが、
あっさりとした味ですよ!

P5071543.jpg
たこばんも食べました!
高校生ぐらいの男の子が焼いていたよ!
そのほか、串カツや、枝豆などのおつまみもいっぱい!

晩ごはんは、お好み焼きでも食べて帰ろうかと言っていたんだけど、
ライヴが終わって、商店街に行ってみると、お店が閉まってます!
何故だか、中華料理屋さんだけが、3件ぐらい開いていました。
P5071585.jpg
餃子 

P5071587.jpg
チャーハンと、ワンタンスープ
チャーハン脂っこいし、ワンタンスープは、ワンタンはたくさん入っていますが、
醤油の濃い豚臭いスープで、めっちゃ塩辛い!
安いけどマズイ!

P5071586.jpg
彼氏は、油淋鶏(ユーリンチー)定食



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索