今月のネイルと、サキナの美顔器、最近ご飯

今月のネイルと、サキナの美顔器、最近ご飯

今日の神戸は、晴れ!
いいお天気が続いて、気持ちいいですね!

昨日は、ネイルに行ってきました!
1本外れて、先週行きたかったんですが、
予約が入らなかったので、1週間延ばしました!
P5181738.jpg
もうすぐ梅雨に入ると、気が滅入りそうだし、
初夏を意識して、さわやか色にしてもらいました!
ブルーは、色を混ぜて作ってもらいましたよ!
でも、テンション上がるように、キラキラいっぱい!
ちょっとわかりにくいですが、
親指は、お花畑をイメージ、小指は蝶々をイメージしています。
今月も、けっこうかわいいでしょう 

ネイルの後は、3回目のサキナビューティープログラム。
一番小さい器械で、高周波マッサージと、ミスト、頭皮マッサージ。
う~~ん、でも、ホントにいいのかどうかわからない。
理論的には、すごく私の「こうした方がいいよね!」と
思っていることとイッヒしていて、
先ず、毛穴の汚れを取ること 
そして、頭皮マッサージで、頭皮を健康にして、
頭皮からの顔のたるみを防止して引き上げること。
でも、一度での効果がよくわかりません。
3か月使うとわかるというのですが……。
何しろ高価なので、そうやすやすとはね 
ということで、本来は、3回の無料体験なのですが、
あと1回ディープクレンジングするコースと、
サキナの美容講習会に、一度連れて行ってもらうことになりました!

フヨウサキナの会長が、癌でお亡くなりになったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

P5161734.jpg
月曜日の晩御飯は、サーモンといろいろ野菜のバター蒸し
アボカド、しじみとえのき、ワカメのお味噌汁、とろろごはん。

P5171735.jpg
火曜日の晩ごはんは、麻婆茄子風野菜炒め 
蟹さ~~ん!
安い蟹なので、期待していなかったんですが、
身も柔らかくて、ちゃんと詰まっていて、なかなかおいしかったです!
冷奴と、高菜ごはん。

P5181736.jpg
今日の晩ごはんは、牛筋と、なす、3種のきのこのカレー。
カニカマのシーザーサラダ。

P5161733.jpg
最近、みーにゃん、私が食後にTVを見ていると、
毛布がなくても、膝の上に乗ってきて、甘えてきます。
かわい~~!
このボロボロの箱もお気に入りのようです。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索