草むしりと、久しぶりの餃子

草むしりと、久しぶりの餃子

むし今日の神戸は、晴れ!
今日も暑くなりそうですね。
昨日、扇風機を出しましたよ!

昨日は、お庭の草むしりをしました。
このところの晴天で、また急に雑草が伸びてきて、
すごく気になっていたので。
牛蒡みたいに、しっかり根を張った雑草も多くて、
引っこ抜けないので、掘り返したり、けっこう大変でした。
でも、またいつの間にか、すぐ伸びるんだろうなぁ。

P5221762.jpg
昨日のブランチは、とろろ蕎麦と、冷奴

P5221763.jpg
晩ごはんは、久しぶりに餃子を作りました!
普通の餃子と、海老バージョン、
おいしかったですよ~~!

夏の旅行を調べていたんですが、
せっかく一生懸命調べたのに、
仕事が忙しいだの、お金がないだの言われて、
(旅費は、私が出すと言ったのですが)
けっこうイラっとしてます!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索